ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした

もしゃもしゃワカメ髪の娘
 遅くなりましたが夏コミに参加した皆様、お疲れ様でした。自分も無事三日目を乗り切る事が出来ました。今回は作業時間があまり取れなかった事、いつも三人で本を作っているのですがそのうち一人がそもそも原稿段階からスケジュール的に参加できなかった事等々あり部数をいつもより抑え気味にしました。
 そのため12時を待たずに完売してしまいました、午後にかけてスペースに来て頂いた方には大変申し訳ありませんでした。現在のところ再販は考えておりません、ただそのうち魔改造イラストのみですが総集編は出したいなぁと思っています。これもどうなるか今の段階ではわかりませんが気長~に御付き合い下さい。
 
 さて次の冬ですが一応参加する予定デス、きちんと受かればですが。まぁどういう事をしようかは例によって謎ですが冬は期間が短いので直ぐに決めないといけないですね。

 自分の夏休みも終わってしまうしまた仕事と闘う日々の始まりです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/15(水) 11:42:42|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もコミケに行ってきます

をとめさん
 なんだろう久しぶりにお肉描いたwwwというわけで今年もどうにか夏コミには参加できそうです。
ただ生憎の空模様、傘持って参加は実はかなり久しぶりコレは面倒だwww
 
 とりあえずいつものように目当てのサークルは気合で回るwww今回は夏休みがうまい具合にコミケ前後になってくれたおかげでコミケ後体を癒して仕事に戻れそうです。コレが実は地味に助かる、年々体から疲れが抜け辛くなってきております。年ですかねホント。

 では明日戦場でお会いしましょうwww
  1. 2012/08/11(土) 17:44:21|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御無沙汰しております

御団子娘
 皆様ご無沙汰しております。というかブログ始めて久しぶりにスポンサー広告がトップにきてしまいましたwww仕事でバタバタしているのと久しぶりに友人と会ったりとしているうちにアレヨアレヨト一か月近い放置ですよwww

 とまぁ今年は去年にも増して更新のペースが遅いですがもう仕方が無い、まだ暫く仕事も落ち着きそうに無いし諦めモードです。

 そんな中今年も夏コミ受かってしまいましたwwwどうすんだコレ!?原稿描けるのか自分!?という状態ですが基本的にジャンルはリリカルなのはなのです。今年は夏に映画もあるしもう一盛り上がりあるでぇ

 ちなみに【三日目の東ラ48a】だそうです。

後PS-Vita買ったんですが何故赤が無いんだ!?ソニーさんVitaと言えば赤でしょうよwwwソフトはグラビティデイズ買っただけですが、うんコレは良ゲーだwww
Vitaは高い、とにかく高い、コレ何とかしないと中高生は手が出ませんぜ、せめてメモカは32GBを標準セットに入れて24000円とかにしないと。普通にPS3が買えちゃいますからねwww標準パックにメモカ入ってませんから実質お値段は32000円とかになっちゃうんですよね現状だと。そんな金大人でもためらうwww

詳しいコミケの情報は再度告知するとして本日はこんな感じで。
  1. 2012/06/05(火) 01:01:46|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと連休

褐色的な
 ようやく連休に突入、といっても結局4日程度ですから部屋の掃除をして少しゆっくりしたら過ぎ去る事が目に見えているわけです。仕事も相変わらずな状況ですがせめて休み中くらいはゆっくりしたい。

 今期アニメは個人的にスマイルプリキュアが一番のアタリかなということでBDを予約、しかし今回のプリキュアDVDは今まで通りの4話パック構成なのに対しBDは12話パックのボックス扱い、値段を最初に見た時「高くね?」と思わず声が出ましたがよくよく確認するとそういう中身らしい事がわかり、あぁ大友仕様にしたのかと勝手に納得していましたwww13話の修学旅行京都編はみゆきの扱いがエライことになっていましたが次の大阪編でもやっぱりひどい目にアウノデショウカwww
 放送開始前はピースに人気が集中していたような気がしますが今回の個人的お気に入りはビューティーだったりします。マーチもかなりいい感じなので実際この二人がお気に入りかwwwプリ5の場合は問答無用でレモネード一択でしたが、DX3でも堪能できたし。ただNSでは初代、SS、5勢のセリフがほぼカット状態という扱いらしいのでちょっとBDを買うか迷っていたりします。何だかんだで歴代の劇場版は全てDVDを持っていたりするのですがどうしたものか。後TVシリーズのうちハートキャッチがちょっと揃えたくなってきて困っていたりします。マックスハートと5、5gogoは即買いだったんですが、欲を言えば全シリーズ揃えてしまいたいのですがお金って大事ですからね‥‥‥。
 
 かんなぎも数年ぶりに新刊が発売、作者さんはどうやらクモ膜下出血で病気療養だったらしいですね。自分は入院するような、ましてや命に関わるような大病は患った経験がないですが考えただけでも恐ろしい。ともあれようやく続きを読めましたよ。自分は雑誌をほとんど買わないし読まないので単行本が出ないと困ってしまいますね。

 とりあえずこの連休はまったり掃除したり積んである小説、漫画あたりを消化してしまいたい、放っておくとどんどんたまってしまうので困ったものです。
  1. 2012/05/04(金) 02:01:43|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか暖かくならないですねぇ

お肉マシマシ
 なんだか全然暖かくなっていない感覚があるのですがどうなんでしょうか?まぁ仕事が完全ディスクワークな自分にはあまり関係ないですが。花粉症なためにこの季節は鼻水との戦い、仕事が忙しいくせに効率が落ちて何とももどかしい季節です。

 さて昨日は休日出勤していたりと相変わらず忙しさが変わらないためなかなか私的な絵を描いている暇がないですがお肉の一つでも描いておかないとストレスがヤバイ事に!?

 とりあえずもうガンダムAGEは惰性で観ている気がするしその他は今期ミルキィホームズくらいしか観ていないという物凄い偏りなのですがとりあえずfate/zeroの後期は期待して待ってますよwww

 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/19(月) 01:39:28|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

