ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月もあっという間

黒髪ロング
 予想はしていましたがあっという間に寒くなってきましたね。ここ数年春と秋が本当に短いように思います。一番いい季節なのに短いとか残念でなりません、このまま熱帯とかに日本がならなければ良いのですが、温暖化の影響でしょうか。

 さてこの週末も基本的には疲れをとるため土曜はまったり、で今日はバイオ6やってました。うん久しぶりのバイオだ。ただ1や2にあったホラー感は薄れているような気がします。よりアメリカのパニックホラー寄りになっているというか怖いというよりびっくりさせる感じの演出?なのでしょうか?事件の規模が大きくなりすぎて身近な現実味がないのも海外の映画を見ている気分にさせるのかもしれませんね。まぁバイオのクオリティで日本式のホラー演出を追求したらとんでもなく怖いホラーゲームが出来そうな気もしますが爽快感は微塵も得られないだろうし需要は無いのでしょうか。

 何だかんだとここ最近アニメを全く観ていない‥‥‥‥。ジャイロゼッター観ようとして見逃し続けていたりします。とりあえず次こそ観る。つもりだ‥‥‥。なんだか超電磁砲の二期も決定したようですしこれは頑張ってみようwwでも正直どのあたりをやるんでしょうね?妹編ならほとんど他キャラ出番ないですしねぇ。素直に禁書三期やってくれても自分は一向に構いませんのにww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/22(月) 00:04:19|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今年の冬は【三日目東メ02a】だそうです | ホーム | DOA5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/434-2bac5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月もあっという間】

 予想はしていましたがあっという間に寒くなってきましたね。ここ数年春と秋が本当に短いように思います
  1. 2012/10/23(火) 12:07:56 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

