ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく少し涼しくなったかな

ZE☆
 ここ数日は朝晩少しだけ涼しくなってきたような気がします。正直昼間はまだ暑いですがそれでも一時と比べるとだいぶましに。きっとあっという間に秋らしさは消えて冬になるんでしょうね‥‥‥‥。

 さてガンダムAGEをガンダムという名の付いた作品を観なければいけないガノタの義務感から視聴し続けてきましたが‥‥‥‥。コレハヒドイ‥‥‥ヒドスギル。何というか早々に切っとけば良かったかなぁホントに、残り一話となったわけですがとにかく尺の足りないのを無理やり詰め込んでいる感が否めない、キャラが多すぎるため各キャラにまいた伏線やらが満足な尺で回収できないばかりか面倒だと言わんばかりに即死退場‥‥‥‥。オブライトさんは先週隊長が死んだわけですから何とか生きながらえる形に演出しないと敵も味方も誰々の為に~、俺に構わず~、俺ごと敵を~のオンパレード。もうちょっと上手い事キャラ使ってあげて下さいよホントに‥‥‥。今回のガンダム蓋を開けたら実は歴代の中でも人死に描画がかなり多い部類に入るんじゃないでしょうか、しかもそれが効果的に使われていないという悲劇。まぁ総括は来週最終回を視聴してからにしますか‥‥‥。しかしSEEDデスティニーより酷いシナリオのガンダムは無いだろうと個人的に思っていましたが‥‥‥。世の中分からないものです。

 ここ最近ゲームを全くやっておらず買ってもいない。Vitaのミクを買うつもりでしたが買ってないwwwとりあえずしばらくしたら買おうかと思っていますが評判は悪くない様子。というか割とVitaのソフトは大ハズレが少ないような印象。実際殆ど買っていないので何とも言えませんがそろそろ3DSのソフトも何か買わないと宝の持ち腐れになってしまいそうです。Vitaに3DS何かオススメは無いもんですかね。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/17(月) 16:06:06|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<台風多くないですかね今年? | ホーム | 何とかならなかったのか>>

コメント

とってもすてきです♪

魔理沙・・・でしたっけ?この子
(ごめんなさい、くわしくなくって)
構図も光線もスタイルもファッションも、なにより表情がすてき♪すてきすぎです♪
この絵はず~っと、ワタシのデスクトップにします。ありがとーございました♪
もっと書いてね、楽しみにします♪
  1. 2012/09/18(火) 21:24:50 |
  2. URL |
  3. もりのきのこ #gSZ0wAcQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/430-531b7646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

