ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御無沙汰しております

御団子娘
 皆様ご無沙汰しております。というかブログ始めて久しぶりにスポンサー広告がトップにきてしまいましたwww仕事でバタバタしているのと久しぶりに友人と会ったりとしているうちにアレヨアレヨト一か月近い放置ですよwww

 とまぁ今年は去年にも増して更新のペースが遅いですがもう仕方が無い、まだ暫く仕事も落ち着きそうに無いし諦めモードです。

 そんな中今年も夏コミ受かってしまいましたwwwどうすんだコレ!?原稿描けるのか自分!?という状態ですが基本的にジャンルはリリカルなのはなのです。今年は夏に映画もあるしもう一盛り上がりあるでぇ

 ちなみに【三日目の東ラ48a】だそうです。

後PS-Vita買ったんですが何故赤が無いんだ!?ソニーさんVitaと言えば赤でしょうよwwwソフトはグラビティデイズ買っただけですが、うんコレは良ゲーだwww
Vitaは高い、とにかく高い、コレ何とかしないと中高生は手が出ませんぜ、せめてメモカは32GBを標準セットに入れて24000円とかにしないと。普通にPS3が買えちゃいますからねwww標準パックにメモカ入ってませんから実質お値段は32000円とかになっちゃうんですよね現状だと。そんな金大人でもためらうwww

詳しいコミケの情報は再度告知するとして本日はこんな感じで。
  1. 2012/06/05(火) 01:01:46|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の夏は『三日目東ラ48a』だそうな | ホーム | 不朽の名作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/416-aa25448e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

