ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6人目!?

キュアビオラ
スマイルプリキュア6人目の戦士はキャンディが大変身!?キュアビオラだ!!

と言う夢を見たので描いてみましたwwwだって今回へそ出し要員がいないじゃん!必要だよへそ出しはwレインボーセラピーとか言う技と早々に商品化狙ったな的なティアラが出てきたしコレは色に対応したプリキュア来るフラグと勝手に考えてしまってます。ただ藍色と青が若干どころかもろかぶり、まぁ紫さんに二色ぶちこめば良い話かと思ったり。5gogoのミルキーローズは単騎での戦闘力が異常に高くハートキャッチのムーンライトも同様、紫はチートプリキュアカラーになっていますが今回も紫来るかなぁ

 連休もあっという間に過ぎ去り気が付けば明日で終了、部屋の掃除すら進んでいない状況ですよ、去年から向う仕事の疲れがだいぶ出た感じです。木曜とか起きたら昼前でしたからね、とりあえずもうこの連休はひたすらダラダラ溶けている事にします。

 今日もこのイラスト描きながらプリキュア5をエンドレスループですよ、うん癒される。で初代とマックスハートもちょっと面白所を観たりして、改めて観ると初代ってめちゃくちゃ泥臭い戦闘繰り広げてますね顔面攻撃とか敵も味方も余裕ですよwwwさすがドラゴンボールスタッフ。まぁこのあたりの戦闘表現やらヘソ出しやらは苦情等が来たらしいので徐々にビームやら衝撃派やらでお茶を濁す形になって行ったみたいですけどやっぱりマックスハートやスプラッシュを知っているとちょっと物足りなく感じる部分もあったりします。劇場版で操られたブラックとホワイトが闘うシーンでのホワイトのガチ関節技コンボにはビビったものですヨ。彼女どこであんな多様な関節、投げ技身に着けたんでしょうかね、科学部部長で薀蓄女王なのにwww

 

テーマ:スマイルプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/05(土) 22:06:32|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不朽の名作 | ホーム | やっと連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/414-a46d7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

