ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと連休

褐色的な
 ようやく連休に突入、といっても結局4日程度ですから部屋の掃除をして少しゆっくりしたら過ぎ去る事が目に見えているわけです。仕事も相変わらずな状況ですがせめて休み中くらいはゆっくりしたい。

 今期アニメは個人的にスマイルプリキュアが一番のアタリかなということでBDを予約、しかし今回のプリキュアDVDは今まで通りの4話パック構成なのに対しBDは12話パックのボックス扱い、値段を最初に見た時「高くね?」と思わず声が出ましたがよくよく確認するとそういう中身らしい事がわかり、あぁ大友仕様にしたのかと勝手に納得していましたwww13話の修学旅行京都編はみゆきの扱いがエライことになっていましたが次の大阪編でもやっぱりひどい目にアウノデショウカwww
 放送開始前はピースに人気が集中していたような気がしますが今回の個人的お気に入りはビューティーだったりします。マーチもかなりいい感じなので実際この二人がお気に入りかwwwプリ5の場合は問答無用でレモネード一択でしたが、DX3でも堪能できたし。ただNSでは初代、SS、5勢のセリフがほぼカット状態という扱いらしいのでちょっとBDを買うか迷っていたりします。何だかんだで歴代の劇場版は全てDVDを持っていたりするのですがどうしたものか。後TVシリーズのうちハートキャッチがちょっと揃えたくなってきて困っていたりします。マックスハートと5、5gogoは即買いだったんですが、欲を言えば全シリーズ揃えてしまいたいのですがお金って大事ですからね‥‥‥。
 
 かんなぎも数年ぶりに新刊が発売、作者さんはどうやらクモ膜下出血で病気療養だったらしいですね。自分は入院するような、ましてや命に関わるような大病は患った経験がないですが考えただけでも恐ろしい。ともあれようやく続きを読めましたよ。自分は雑誌をほとんど買わないし読まないので単行本が出ないと困ってしまいますね。

 とりあえずこの連休はまったり掃除したり積んである小説、漫画あたりを消化してしまいたい、放っておくとどんどんたまってしまうので困ったものです。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 02:01:43|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6人目!? | ホーム | 暑かったり寒かったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/413-083e8d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

