ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば桜が満開

鉄槌の騎士Ⅱ
 というわけで先週は風邪でダウン、そのため今週も土曜はほぼ一日寝て過ごしてとにかく体調の回復に努めた結果なんとか体調は回復したような気がします。仕事が相変わらずの状況なのでなかなか平日ゆっくり出来ないのが辛いところです。しかし丸一日ほぼ寝て過ごすなんて小学校か中学校の夏休み以来じゃないだろうかと思います。そういえば世間は春休みだったんですよね。

 なにかと体調が優れずのんびり過ごす形になったのでようやく積んでいたBDも消化、プリキュアオールスターズDX3とかスイプリの劇場版とかホライゾンとかとにかく色々垂れ流していました。そういえば春番組もボチボチスタートし出した気がしますが自分は何一つ観ていないというこの状況、まぁライダーとプリキュアがあれば良いかとか最近思ってしまって色々末期な予感www五月からのフェイトゼロ二期はとりあえずチェックしますがそのくらいかなぁ。

 ゲームも正直ACⅤが積みっぱなし、小説も禁書新約の3巻が未読のまま放りっぱなしの状況さしあたってまず小説は読んでしまおう‥‥‥ACは正直このまま積みゲーかもしれません。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/09(月) 00:17:18|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の桜も終わりかな | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/410-6ecab1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

