ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか暖かくならないなぁ

ピース
 何だかんだと寒い日が続きますが自分は何とか生きとります。去年末から立ち上がったプロジェクトにガッツリ組み込まれているため準備段階でもプロジェクト末期の仕事ペースってどういう事よ!?後寒さとそろそろ花粉も怖くなってくる始末・・・・・。時代はプチ氷河期だと言うし人類は大丈夫だろうか。

 スマイルプリキュア、まだ二話視聴段階だけれどこれはBD購入フラグなのか‥‥‥。黄色は前評判通りのあざとさでしたねwwwまだ変身もしていないのにこの人気ぶり、後はうららのようにスタッフに愛されれば文句なしの黄色枠なんですが。5の時の黄色の愛されぶりは異常でしたからね、ハートキャッチのいつきの変身バンクは作画枚数五千枚だったそうですしこれは来週の放送が楽しみです。

 今期のアニメでもう一つアレなのがミルキィホームズ二期。なんだろうこのデジキャラットとかギャラクシーエンジェルを見ている感じ。一期よりも増して内容がぶっ飛んでいて探偵服率が物凄く低くなってるwwwアレこれ探偵モノ?と本来の主旨を忘れてしまう勢いですよね。

 そしてローソンではけいおんで味を占めた十六茶コラボのまどかグッズが販売されましたが自分の足ののばせる範囲のローソンは瞬殺していました。と言っても会社の昼休みに弁当買いに行くがてら除いた程度ですが棚の一角がポッカリと無くなっていましたwwwけいおんやなのは一番クジなど正直あまり一般のお客様のいるコンビニ、スーパーを巻き込んだグッズ展開は個人的に好感が持てません。企画者はオタクの怖さ知らないんじゃないかと思ってしまう勢いですよ。だってコンビニ前に列が出来るんですよ。24時間営業ではあってもこの手の商品は販売日時が決まっているのでそれを店外で待つわけですが、その手のショップならいざ知らず・・・・。まぁ商業的には良いのかもしれませんがそのあたりは住み分けって必要だと思うわけですよ。自分もオタクですからねそのあたりグッズが出たら欲しくなるのは分かるので企業の策略に乗せられているのが分かりつつも買ってしまうわけです。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/12(日) 10:33:37|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二月も光の速さで過ぎ去る | ホーム | 気が付けば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/402-2e90378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。