ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば

鬼娘?
 なんだか気が付いたら節分終わってたよ!?鬼描こうと思ったけど間に合わなかったよwwwさて去年から予想していた通り今年はノッケカラかなり仕事が詰まっておりましてここ最近もそんなこんなで更新出来てなかった次第です。

 せっかくアーマードコアⅤを買ったのに時間は無いはテレビ画面のサイズが小さくてインターフェイスの文字が読めないわと散々です。仕方がないので買ってから同じく時間が取れていなかったヒーローズファンタジアを先に消化する事に。何というかこのゲームは参戦アニメを実際に観た世代だけは楽しめるといった感じですがその世代の自分にスキは無かったwwwとりあえずストレイト・クーガーが味方キャラとして使えただけでもうお腹いっぱいデス。現在の自分のパーティーはクーガー、読子が前衛で舞、リナが後衛という主人公涙目パーティーとなっております。ギロロとなつきが妙に気が合ってたりカズマとオーフェンが似た者同士で割と気が合っていたりとこの世代にはニヤニヤゲームですねホント。ゲーム性にはこの際あえて触れないwww

 スマイルプリキュアも今日から放送開始、なんだろうこの5のノリ、またBDを買ってしまう予感・・・・。もう少し様子を見ますが今回は全員同じクラスメイトでちょっと驚きました。まぁ学年バラけさせてしまうと5と同じだし学校を変えるとフレッシュみたいになるし、さらに学園模様も描きにくいとなるとこうするしか無かったのかと自己解決、とりあえずピンクはイタカワイイ、黄色はアザトカワイイ、赤はウザカワイイで良いのかな?

 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/06(月) 00:50:54|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか暖かくならないなぁ | ホーム | なんという寒さ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/401-f42f8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

