ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏カット

なのはさんにじゅっさい
 というわけで次の夏コミに申し込むべくサークルカット用イラストを描き描き。何だかんだ言ってなのはをカットに描いた事なかったような気がしたので今回はなのはで、バリアジャケットのデザインは以前描いた25歳バージョンの物をほぼそのままに流用、一部右肩付け根あたりと胸元の調整はしましたがノリで描いたデザインだった割に完成度が高く妙にしっくりきます。

 新年が明けてからかれこれ8日、あっという間ですね。こりゃ夏なんてすぐ来てしまいそう、いい加減漫画描かないとせっかく作った設定も台無しになるし今年の夏はがんばってみようかしら。

 新しいプリキュアのキャストが決定したそうで。なんだか年々声優の布陣が豪華になっていっている気がするのですがこのまま何処に向かうのか!?ガンダムAGEは何とかここまで観て来ましたが一日の放送を見逃してから一気に見る気が無くなってしまい現在に至ります。話の展開もアレでしたが戦闘シーンに全くと言っていい程緊張感が無いのがもう自分には無理ですね。ユニコーンの4話観て改めて思いました。やはり子供向けにチューニングしたことによるメリットよりもデメリットが目立っている印象は否めないというのが率直な感想です。これ下手をすると次回以後にあるかもしれないガンダムのTVシリーズに影を落とさなければ良いのですが‥‥‥‥。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/08(日) 23:56:15|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんという寒さ!? | ホーム | 正月休みもあっという間>>

コメント

毎回楽しく拝見しています。次回の夏コミで、本を買わせて頂きたいのですが、サークル名は、なんと言いますか?
  1. 2012/01/09(月) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

夏カット

v-10色付きの文字
敵組織声優さんが気になるんですよ
スマイルプリキュア
それではさようなら
おやすみなさい
  1. 2012/01/21(土) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/399-90fb662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

