ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月日の流れ

女子高生ガールズライフ
 何だか気が付いたら十月も終わってたなんて状況になりそうで怖い。本当に怖い。年内は色々次のデカイ仕事の下準備をしないといけないのですがなかなかこれが捗らない。

 ガンダムAGEを今日初めて観た→なんだコレ→えっガンダムなの→俺にはムリダナ× となってしまいました。やはりファーストから一通りの作品を観た自分としてはちょっとキツイですね。子供向けアニメとして観るならアリなんでしょうがそれならガンダムという枠ではやらないで欲しかったというのが本音ですね。コレは勝手に自分が思っているガンダムの条件ですが、敵は同じ人間である事が必須条件なんじゃないかと思っています。何と言うか宇宙人とか怪人とかそういうのは勇者シリーズやスーパー系の領分と言うか・・・・・。ガンダムはその対となる存在で、あくまで人同士の戦いから人のあり方を見せるのがテーマのような気がしていたのは自分だけ?
 後機体や戦艦がダサイのもキツイ。ターンAはデザイン的なセンスがぶっ飛んでる感じでしたがAGEは普通にダサイんですが・・・・。適のデザインの方が完成度高いのは00の呪いですか!?エンディングが栗林みなみだったのでギガンティックフォーミラも思い出してし更に不安になったりね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/17(月) 00:50:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金時代 | ホーム | 超電磁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/386-fc128233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

