ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方が落としたのはこの綺麗な~

萌えキャラにしてみる遊び
 記憶を頼りにイモトを描いたらこうなったwwwとネタはさておき三連休もあっという間、土曜は予定があったので実質二日しかのんびり出来ずにいつもの週末と感覚は同じでしたが、この前の連休といいあんまり休み癖が付くのも考え物、仕事が辛くなるじゃないか!?
 
 ココ最近一番のショックがマツダがロータリーエンジン生産を中止にすると言うモノ。確かにマツダに限らず国内のスポーツカー市場は目も当てられない状況のようだし、エコカーみたいな実用性重視の車が主力の国内はまだしも海外市場でも同時に中止は痛すぎる。車からここ十年あまりで趣味性がどんどんなくなっているような気がします。若者の車離れが顕著とかどこかのコメンテーターがよくニュースなどで話していますが正直それは仕方が無い気がします。だって欲しい車が無いもの!!何と言うか実用性ばかりでは得られない客層が若者層なんじゃないかと思えてならない。乗っていじって楽しむそんな部類の車が欲しいわけで、そういう必要だからとか関係なく欲しくなる車が今は殆ど無いような気がしてならないですよ。勿論CR-ZやFT86等最近も少しではあるもののスポーツスピリッツを受け継ぐ車は出ていますが如何せんお値段がなかなかのモノが多い。若者層にはもっとこう往年のロードスターみたいなサイズや価格帯のラインナップが豊富にある方が良いと思うんですけどねぇ。

 それにしてもトヨタ2000GTとかRX-7アンフェニとかよくあの時代にあのデザインが出たなという車が出ないモンですかねぇ。S2000とかもあの当時にして世間にケンカ売った足回りの制御だったと思うわけで。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/11(火) 00:22:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超電磁 | ホーム | 中々どうして上手くいかないものです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/384-1ea59da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

