ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら整理

イカ腹亜人娘
 お腹にお肉感出すのって難しいね。ということでここ最近の自分はと言うとひたすら部屋の掃除やら整理をしておりました。読まなくなった漫画、同人誌。十分堪能した食玩類等々相当な数の旧オタグッズを処分、それでも数は減っているように見えない自分の部屋が恐ろしいwww
 
 DVDやBDは売る気等全く無いのでケースのみ処分、これが地味に場所をとっていて今回思い切る事に、後は中身を出したフィギュアの箱、以外に差し替えパーツ等があって箱を捨てられずにいたんですがこちらもパーツのみ取り出して別保管し箱は処分。一般人の部屋に比べればびっくりするぐらいまだ本とかフィギュアとかありますが自分的にはかなりスッキリしましたwww

 同じオタクの方なら分かると思いますがどうしても物が増えていくのが我々のサガ、でも部屋の収納キャパには限界がある、無尽蔵にコレクションルーム等を作ったりできる財力があれば別ですが大多数はそんな事は不可能、そうなると厳選したコレクションのみ残して後は売るか捨てるかしていくしかない。でも逆にその行為が自身の部屋のオタク濃度を上げていくんじゃないかと思うわけです。なにせ選別に生き残ったグッズですからこの行為を繰り返すうちに最後は自分の趣味の純度が極めて高い部屋が完成していくんでしょうね。

 さてここ最近ようやく涼しくなってきましたが件の台風でテレビ周りが死亡映りませんそのせいか台風の日からワーキング、フェイト、マクロスF、攻殻機動隊を全話制覇してしまうという快挙を成し遂げましたwww正直テレビが無くても何とかなるモンですが天気予報と朝の占いは携帯やパソより勝手に垂れ流しのTVの方が便利ですね。その他は正直・・・・・。

 ワンダとイコのHD版が出ましたが自分は買いに行くのをすっかり忘れて降りました。というか今月は色々出すぎてもうアレなんで残念だけどやめとく事に。

 テイルズも全然進んでないしね!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/26(月) 07:22:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中々どうして上手くいかないものです。 | ホーム | 宇宙キターーーーーーー!!!!>>

コメント

ひたすら整理

色付きの文字寒くなってきましたね今晩は
後ろ姿お願いします
  1. 2011/10/11(火) 23:32:31 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/382-e1d4c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

