ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四月も終わってまう~!?

MGノーベルガンダム作ってバンダイさん
 バンダイさんノーベルガンダムのMGとか作る気ないですかね・・・・HGの1/144では細身の機体のせいでポリキャップレスなジョイントが多くてポーズ維持が難しかったりひざやひじ、肩の関節も可動が制限されてしまいプロポーションが良いだけにもったいないキットだったので是非MGをwww

 と言いつつも最近殆どプラモデルを作っていないんですけどね。ガンプラ最後に作ったのはブルーディスティニー1号だったかな・・・・。何時だよっ!?家にはコトブキヤのコンバットさんとホイホイさんのプラモが積んでありますが何かwwww

 四月も始まったかと思ったらもう来週で終了。というか震災からもう一ヶ月ですか・・・・。依然として先の見えない原発問題とこのドサクサ紛れに増税やらネット規制やらの法案を通そうとする民主党・・・・。何というかもうマジカンベンシテクダサイ。電気代も上がる、どこぞの政治屋さんは所得税にかぶせるとか言い出すし。きちんと見直せば財源はあるんじゃなかったんですかね?そんなマニュフェストの記憶が遠い昔にありますよwwww増税だ何だと言う前にきちんとして欲しいものですよ。復興にお金が必要なのはわかりますが正直各種の復興作業にあたる民間業者に直接お金渡す方が遥かに効率的に思えてならない・・・・。税金としておさめると今のままでは本当に復興に使われるか信用できない・・・・・。内情はアレな感じでもずっと自民に入れてきた自分はそう間違いでもなかった気が最近益々してきました。福島原発にしたって1号機は本当はもう耐久年数過ぎていて止める予定だったのにどこぞのお方が25%二酸化炭素の排出量抑えるとか言い出したおかげで止められずこの始末ですからね・・・・。笑えん話ですよホント。原子力は確かに現在では一番日本の情勢に合っていて効率が良いかもしれませんが高速増殖炉のもんじゅが失敗している以上原発建設時に謳われた1000年持つエネルギーってのも夢物語になっている現状、正直現在の形式の原発で使えるウラン燃料は・・ねぇ?・・・・。新しいエネルギーについて本気で研究開発に取り組む良いきっかけにこれがなってくれれば良いのですが。まぁスパコン開発を二位じゃダメなんでしょうかとか言う人がいる時点で無理な話なのかもしれないですが、ちょっと考えれば分かるとおもうんですけどね、VHSとβの関係が正にソレ、一位はその市場の基準となり利益が段違いなんですが・・・・。資源の殆どない日本のような技術を武器とする加工貿易の国の人間の発言とは思えない。お金が無いなら節約じゃなくて外貨で稼いで増やそうと言う考えが出てこないんでしょうかね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/24(日) 16:42:55|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィークなど無かった!!! | ホーム | 四月もあっという間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/358-ea6f959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

