ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば2011年

このデザインは今でも通用すると思うんだ
 アキハバラ電脳組2011年の夏休み・・・・・アレ!?今年じゃね?と言う事でヒバリを何気に初描きしてみました。残念ながらパタPは実現しませんでしたねwww劇場版はラストの盛り上がりからエンディングへのつなぎが最高だったような気がします。テレビ版とまとめてブルーレイボックス出してくれないでしょうかねぇ。他にもボックス出して欲しい作品はイッパイありますがこの作品もその内の一つですね。

 最近は平日は仕事で忙しく土日は狩りに勤しんでおりました故更新が滞っておりましたがようやくモンハン熱も落ち着いてきたのでラクガキ再開です。アカムとウカムをソロ狩りしていましたがいい加減疲れてきました。

 今期のアニメはドラゴンクライシス、IS、これはゾンビですか、あたりはチェックしてみる事にしました。いくつか拍手コメントでお勧めを書いて下さり有難うございました。個人的にはゾンビのかないみかボイスが久しぶりにこの人の声聞いたなぁと一番驚きましたwww

 でこの絵を描いている時にBGM代わりにふたりはプリキュアマックスハートを一から観だしたら止まらなくなりましたwやっぱりマックスハートは良い作品ですねぇ、後プリキュア5の中毒性も異常です。再生しだすと止まらない危険なDVDwwwプリキュアはホワイトとレモネードが個人的お気に入りの双璧ですね。フィギュアーツの5がもう少しクオリティ高ければ言う事なかったんですが・・・・・ホワイトとブラックは良い出来だったと思うんですが如何のものか。この二つは作業机の隣に鎮座しているレベルですよ。

 
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/23(日) 02:28:59|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サークルカット用に一つ | ホーム | あっという間の3連休>>

コメント

けいおんのストライクウィッチーズのイラストが中国のサイト(戦闘機関連の)に載ってるみたいです。
たぶん無断・・・かな。

  1. 2011/01/24(月) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/345-5e80b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

