ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い忘れタヨ

まったく知らない自分が描くとこうなるwww
 ロードオブアルカナを買おうか迷っているうちに発売していたと言う罠wwwでも周りの購入した知人の反応をみるとどうも微妙とのこと。自分も触らせてもらった感想は・・・・・微妙。モンハン的な駆け引きを期待して触るとどうもダメみたいですね、大人しくゴッドイーターバーストまで待つことにします。

 そして興味本位で買うつもりだったポケモン白黒も結局買わずじまい。というか自分は何だかんだ言って今まで一回もポケモンをやった事が無いわけです。どうもモンスターファームやデジモンといったコツコツ育ててどうこう言うのが自分の肌には合わないようで。ただ主人公がやたらと人気臭かったので試しにラクガキしてみました。
 うん、髪の毛どうなっているんだwww

 だいぶ涼しくなって秋だな~と思いつつ冬が近いという事はつまり・・・・原稿準備しようホント・・・。
最近ずっと同じ事言ってるきがしますがなかなかどうして捗らない。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/18(月) 23:44:14|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬に向けて | ホーム | きがつけば10月もなかば>>

コメント

だいたい合ってる。
むしろこっちが正解。
  1. 2010/10/20(水) 09:28:43 |
  2. URL |
  3. cocoa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

GEB体験版は前作と比べるとやたら面白い気がします・・・・・問題はGEBやった後MHのもっさり感に耐えられるかどうかだと思うんです・・・。


  1. 2010/10/25(月) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. 眠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/328-678a9eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

