ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に見ると

リハビリビリ
 やっぱりギアスは面白かったです。別のアニメでも流しながら洗濯でもしよかと思ったんですが目に付いたのでR2のDVD流したらトマラナクナリマシタ。

 レールガンはAIMバーストまでブルーレイで購入、やっぱり何回観ても最後の方にアイテムメンバーが出ているからてっきり後編は彼女等が出てくると思ったんですが。最愛や滝壺、麦野がどんな声か気になってたのに・・・・・。フレンダはレールガンではガンバルはずだったのに~。 
 乱雑解放の発生原理については前作禁書目録のアニメ版にて銭湯で小萌先生の会話で説明したいましたが何故カットされなかったのか気になっていましたがこれもしかして布石だった?セレスティーナの行動はアレイスターには不利益っぽかったからアイテム、ブロック、メンバーの何れかが介入してくるかとも思ったけどそれも無かったのはそれほどの事ですらないってスルーだったのかしら。原作禁書の小説を全部読むと成るほど確かに後期の微妙な違和感に気が付きますがそのあたりは気にせず楽しんだほうが良いのかもしれませんね。

 メタルギアは一応本編はクリア、でもここからが本番ですwwwとりあえず自分はマザーベースと人材育成、回収をあんまりしてこなかったのでそのあたりを補給しつつザダルノフを探します、何度でもねwwww旧作に比べ敵の視界が圧倒的に低下しているのと索敵解除までの時間が短いのは遊びやすくて助かります。しかしメタルギアは一機しか作れないんですね。パーツだけならもう軽く4、5体は作れるんですがwww流石に圧倒的すぎだからでしょうか。

 かんけいないけどここ最近の冷たい風でちょっと風邪気味。花粉症の時期より鼻水が出てシニソウです。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/16(日) 08:58:40|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塗りかけ | ホーム | 本棚整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/301-bbf7de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。