ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の準備をしてはいるけれど

バーストモード
 そろそろ冬コミの当落が発表されそうですがとりあえずコツコツ準備はしていきたいと思います。年末にそもそも休みが貰えるかが問題でもあるんですが・・・・・。

 魔改造は時間がかかると前に書いたような気もしますがやっぱりかかりますwwwキャロとエリオは今回出せたら突っ込みたいですが漫画をそろそろ描かないことには何ともなりません。

 で本日やっとPS3を買ってきました。我が家にもようやく文明の利器がwwwでもソフトはまったく買ってないのでしばらくはけいおんのブルーレイ再生装置になりそうです。ベヨネッタのPS3版はやはりアレな感じらしいですが・・・・・買うかなぁ。ソフト無しではアレだしwwwかといって洋ゲーはいらないしなぁ、バイオって手もあるし暫く考えます。

 スバルを久しぶりに描いたらいつの間にやら戦闘機人モードに、マッハキャリバーの裏モードバースト。エヴァ見て思いついたとか言わないのwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/17(土) 21:40:06|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続きは冬で? | ホーム | ひさしぶりに>>

コメント

PS3購入おめでとうございます!!いいなぁ…
べ…別に羨ましくなんかないですよ!?(ノ_・、)

このバーストモードで救助された子は憧れるよりトラウマになりそうですねWW
「ふふ…みぃ~つけた☆みたいな」WW
  1. 2009/10/18(日) 00:50:31 |
  2. URL |
  3. 呪いうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

影ながら、いつも拝見させてもらってます
ホント上手ですね^^

ブリーチのネリエル(ネルの大人)かハリベル(刀解放後)
もしご存知で機会があれば描いてくれませんか?失礼します
  1. 2009/10/21(水) 16:42:45 |
  2. URL |
  3. 名無し #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/251-a62a81dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

