ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇姫様~!!!

セクシャルな悪戯が留まる所を知らない!?
 というわけでリクエストも幾らか頂いたハンコック様です。アニメでは丁度アマゾンリリーど真ん中、このまま行けばインペルダウン編に確実に突入しそうなので楽しみだわ~。
 
 仮面ライダーWはじまりましたよ。なだぎたけしが何だかレギュラーっぽいんですけどwwヒロインが若干ィラッとしたくらいで他は概ねこのまま暫く見ていけそうな雰囲気です。しかし変身アイテムがUSBメモリとはwww時代を反映しますねライダーは。しかしルナの能力あれ何で月のメモリで発動するの??とか思ったのは自分だけですか?www

 ともかく暫く続いたワンピイラスト更新も蛇姫描いて一旦落ち着いたのでそろそろいつものカオスな更新に戻ろうと思います。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/06(日) 09:35:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<魔改造の原点 | ホーム | 森のクマさん>>

コメント

初めまして^^;
ワンピ祭りが終了してしまうのですね…!><
せめて最後にロビンはみたかっt(殴
いつも心より応援しておりますv
  1. 2009/09/06(日) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. 鼻筋 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/06(日) 20:06:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして、初カキコ。
あくまで予想ですけど、月のメモリは「満月や三日月などに変わる→変化→身体を変化して伸縮できる」じゃないかなぁと思ったりなんかしたりして。
  1. 2009/09/06(日) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. 点 #-
  4. [ 編集 ]

ヒロインは確かにワァって感じでしたねw
一応大阪人ってことなんでしょうが片言の関西弁はちょっと
ルナのあれはチーズって感じがしましたよ、何かありませんでしたっけそんなの
  1. 2009/09/08(火) 16:02:00 |
  2. URL |
  3. 耐磨耗性3倍 #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

特撮雑誌によれば、フィリップのメモリは
サイクロン=風
ヒート=炎
ルナ=神秘
だそうです。「神秘」って何だと思ってたら、
神秘=ゴムゴムってことだったんですね(マテ
  1. 2009/09/10(木) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウィルスミスかと思って開いたらオパーイが出てきて俺のハンコックが反応した。
  1. 2009/09/14(月) 15:14:27 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/242-094f2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

