ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のクマさん

旅行するならドコが良い?
 バーソロミュー・くまです。画面イッパイギチギチになってしまったwwwだって体デカイんですもの。しかしブルックが身長二メートル超えてるらしいのにこいつどんだけあるんだろう?

 ココのところずっとワンピースですがきっとロビンとかウソップとか蛇姫描いたらこのワンピ祭りも終わるんじゃなかろうかと思います。蛇姫リクエストをいくつか頂いているのですがきっと描くと思うので気長にお待ち下さい、いつになるかはちょっと分かりませんが。
 
 24時間テレビ、イモトさんは残念ながら時間内完走はムリでしたがでも完走しただけでも十分だと思うわけですよ。特に自分は長距離が苦手だったので余計にそう思うのかも知れませんが。民主党が過半数の議席をとってめでたく日本オワタになってしまいテンションガタ落ちですがめげずに頑張りますよ。インフレ起こる前に外貨預金に切り替えようかな・・・・・。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 21:58:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蛇姫様~!!! | ホーム | ある意味最強クラスの能力者>>

コメント

はじめまして
W始まりましたね、どうですか
  1. 2009/09/06(日) 08:11:11 |
  2. URL |
  3. 耐磨耗性3倍 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

森のクマさん

色付きの文字今晩は
ワンピース見てますか!?v-362v-364
おやすみなさい
  1. 2011/08/30(火) 19:52:38 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/241-47f1359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

