ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールライダーVS大ショッカー見たいよ

パーフェクトを何とかカッコよくしてみる事に
 オールライダー対大ショッカーが日に日に見たくなってきた今日この頃、仕事は年末までアレな感じですがもう半ばあきらめがついてきましたから覚悟するとして。今年は本当に太陽にお目にかからない夏ですね、いきなり雨がドバーっと降るからスーツの会社員にはビクビクものですよwwwまぁ外回りとかではないので朝昼夜のタイミングさえ降らなければ大丈夫なんですけどね。

 でディケイドが予想以上に面白くてそのテンションでパーフェクトフォームをプチ魔改造してみました。
アレってカードの部分をシンボルマークにかえるだけで随分カッコよくなるんじゃないのかとかずっと思っていたのでその路線で描いてみました。まぁなのはの時もそうですが自分が描くと最早ライダーではないですねwww頭に触角っぽいパーツつけてライダーだと言い張れるささやかな抵抗も無駄でしたね。

 とりあえずたまった鬱憤もここしばらくのお絵かきでだいぶ発散できたのでちょっとお願いされたイラスト制作に入ろうと思います。夏ってなんだかんだと本当に忙しいですねww。
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

  1. 2009/08/08(土) 22:46:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<C76夏告知スペースは3日目東ヨ-11b | ホーム | モンハン3出ましたね>>

コメント

どうしてもね…葬儀用写真で武装してるように見えるんですよww
エンブレムに変えただけでこのカッコよさ!!

ノーマルのほうがスタンドっぽくて好きだったのに…。
  1. 2009/08/08(土) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. 呪いうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

写真をシンボルマークにするとこんなカッコよさに!
色と触覚っぽいパーツで何となく海老とかザリガニモチーフに見えてきたり。
  1. 2009/08/11(火) 10:07:56 |
  2. URL |
  3. ウエットマン #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 12:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 22:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/11(火) 22:57:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいておりますKlow T.Harlaownと申します。
気兼ねなしに「Klowさん」と呼んで頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

ところで、ネコマミレさんの魔改造ってかっこいいですよねー。
特にリリカルなのはは大好きなアニメなので、魔改造がアップロードされると毎回食い入るように見てますwwwww
ちなみにディケイドのこのフォームは「パーフェクト」フォームではなく「コンプリート」フォームですよー。
  1. 2009/08/12(水) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. Klow T.Harlaown #yXwAJgoM
  4. [ 編集 ]

このコンプはカッコ良過ぎるw
頭のバーコードを触角にしたのが、凄くいいですね
  1. 2009/08/13(木) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい!!
  1. 2009/08/13(木) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おおお、これはかっこいいw
本家のコンプと見比べてみて、上半身がゴテゴテしている割に下半身が貧弱だから本家はダサいんだと判明したw

あれ、これってダブルオーライザーと一緒じゃね?
  1. 2009/08/13(木) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かっけえええええ!!!!

SICこういう感じでお願いしたいもんですね
  1. 2009/08/14(金) 04:19:38 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/232-49a4efdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『オールライダー対大ショッカー』みんなの感想

こんにちは!映画版ディケイドの感想書いてあるブログにおじゃましてます^^あそびにきてね~!
  1. 2009/08/14(金) 09:15:50 |
  2. 【特撮】ディケイド・シンケンジャー大好き!!

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

