ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュは後半面白くなるタイプのアニメだったのか!?

プリズムチェーン!!!!
 最近はひたすらせつなが可愛いフレッシュですが。ヤバイな中盤からでイイからDVD欲しいなコレ・・・・。プリキュアシリーズは初代とSSは現在イイ中古の出待ちでそれ以外は映画も含め全部DVD持ってるんですがフレッシュは別に~とか思ってたけど最近揺れ動いてますwwwエンディングも相変わらずの出来。パッションの3Dモデルは作るのメンドクサソウ・・・・・。3Dを弄り出してからというもの感想がそっちの方向のモノに。ともわれ来週はオードリーがついに出ますね、春日イケメン過ぎwww

 ここ最近はドロッセル、冥夜、シグナムとフィグマが大量増加。加えてエキドナのリボルテックもと何かこう置く場所が・・・・。パッションかホワイト、レモネードのフィグマかリボルテック出してくれませんかねイースなら尚良しですが、置く場所無いとか言いながら澪のねんどろいどはちゃっかり予約してみたりwww

 けいおん!もDVDのリリースが始まりブルーレイとか言うものを買い出したんですが。とりあえずプレイヤー代わりにPS3買わなきゃね。しかしこの世の中は欲しい物が途切れることなく出るようになってるんですね、お金が流れていくばかりです。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/02(日) 09:03:00|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンハン3出ましたね | ホーム | ようやく原稿も落ち着いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/230-15cda98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

