ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおんも終わりすね

今回はまともにムギ
 今日でけいおんも終わってしまいますねぇ最終回絵でも準備しようか考えつつ暑さと仕事で微妙にげんなりしています。原稿の進みも芳しくないし・・・・・。

 最近ネタ絵ばっかり描いていたのでたまにはまともにムギちゃん描いてみました。やっぱり自分はたれ目系のキャラが苦手のようです。澪やフェイトは割とあっさり顔が決まるのに、修行しますホントに

 後今日フラッとアニメイトに行ったらエウレカの劇場版DVDがもう売っていたので思わず買ってしまいました。まだ見てないけど今晩見てしまいそうで・・・・明日仕事なのに。DVDで言えばみなみけ6巻の初回限定版をうっかり買い逃してげんなり、昼休みは会社の先輩とPSPで遊んでてチェックを怠ったつけがこんなところにこようとはホリックとか色々出ていて、やっぱりマメに本屋はチェックしないと駄目ですね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/25(木) 23:02:42|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<超まったり進行中 | ホーム | ストリートファイター澪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/26(金) 00:20:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

めだかボックスの黒神めだか嬢の爆乳おっぱい絵を・・・
  1. 2009/06/28(日) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekonekomamire.blog86.fc2.com/tb.php/224-83bd7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい芳文社 刊発売日 2009&#45;02&#45;26もしかして3巻か4巻で終わりかな? 2009&#45;06&#45;19てっきり、サ○エ時空かと思ったらすぐに進級しましたね。ここから時空に入る可能性も薄そうだし次巻で3年(と2年)で最終巻!?か...
  1. 2009/06/26(金) 19:37:22 |
  2. 甘村商会

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

