ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかんだとまた間があいてしまった

ドラゴン=ユカノ
 前回更新からまたずいぶんと間があいてしまいましたが細々と生きております。
仕事が忙しかったのが一番の原因ではありますが今年は閃乱カグラEV、デジモン、買って暫く放置していたPS4版ギルティ
等色々コツコツ消化していたらこの有様ですよ。
本当はブラッドボーンもやりたいところなのですが今は買うといよいよヤバそうなので手を出さずにいたりします。と言いつつスプラトゥーンが異常にやりたくなってきてWillUを買うか本気で悩みだしたりして今年はここ数年では珍しいくらいゲームやってますね。来月出る夏色ハイスクルもバカゲー全開で買ってしまいそうだし‥‥‥。絵描かないと‥‥‥。
 
 アニメの方はというとリリカルなのはヴィヴィット、シドニア、フェイト、ダンまち、ニンジャスレイヤーあたりを今期は観ていたりします。中でもなのはが全開ストライカーズ放送から7年以上と言う事に地味に衝撃を受けていたり。何だかんだとなのはには思い入れがありますからね、同人活動や二次絵等結構描いてましたし。久しぶりに魔改造がやりたくなってきた。
 しかしヴィヴィットは漫画1巻当時から買い続けていますがまさかアニメ化するとは思ってもいなかっので地味に嬉しかったわけですこのあたり生粋のなのはファンの皆さんはどう受け止めているのか気になるところです。個人的にはGODやイクスあたりをOVAでも良いので映像で観たいのですが。というか劇場版の情報はそろそろ本格的に欲しい所です。
 
 さて次の更新が一体いつになるか何とも言えませんがなるべくこまめに更新しないと本格的に絵の感覚が鈍って来ているので本腰入れないとヤヴァイなぁと思いつつ仕事の追い込み作業もあったりして、新人の頃は何だかんだと自分の仕事に集中しきれていたのでよかったのですが10年仕事をしていれば面倒を見なければいけない後輩なども増えるわけで最近そちらの対応に追われることが多くなりましたね。更にこの先となると想像もつかないのですが、今後の事もそろそろ真剣に考える時期に来たのかなと最近思い始めていたりします。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/31(日) 23:33:30|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。