ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成ライダーに最近足りないモノ

アナザー
 最近のライダーにはどうも生物的デザインのライダーが不足しているような気がする。平成ライダーでデザインが気に入っているのはアナザーアギトですよもちろん。でもこのライダー映画やゲームで完全にはぶられているんですよね‥‥‥。スーツも腐食でもう残っていないそうです。生物系の細かい塗装により腐食が通常の物より早いそうで‥‥。だったら作り直してヨと言いたくなってしまいます。せめてゲームには出してやってくれよ。ここに使いたい人間が1名確実にイルンダヨ

 ガイムはネタとしての破壊力は高くバナナが出てきた時等正直笑いましたがそろそろネタ系でなくクウガ、アギト、555みたいな割とガチ系のライダーを観たいと思っているのは自分だけでは無い気がするんですけどね。
 自分としては真仮面ライダー序章の続きを今作ってくれても何ら問題は無い気分なんですがアレ完全に子供向けでは無いですよね‥‥それを言ったらZOもそうな気がしますが。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/11/11(月) 00:06:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅ればせながら

なんとノコギリ
 まあ何というか遅ればせながらシンフォギアを一期、二期共に観きりました。放送当時は異様に忙しい時期と重なったりで殆ど見逃していたので。観終わった感想としては舞姫とか舞乙姫の部類かなというイメージ前者が大好物な自分としては非常に楽しめました。一期は作画面で厳しい部分もありましたが熱さは二期より一期かなと言う印象でした。12話は一期二期共に熱い展開色々突っ込みどころもありましたがこの手のアニメは絶やさずに作って行って貰いたいですね。スクライドみたいなのもそろそろ来ないモノかと個人的には思っているのですが。
 ところでクリスのフィグマが何故発売されていないのかが非常に気になりますね、調と共に作ってくれませんかねグッスマさん‥‥‥とりあえず御坂妹ねんどろと一緒にクリスねんどろは予約しときましたけどねwww

 後地味にガールズ&パンツァーも今頃視聴しました。うん面白いですね、というかここまでしっかり戦車戦闘を描いた作品自体が珍しいのでその筋の人が食いついたのも納得です。飛行機や船、潜水艦はいくつか思いつくのですが戦車って考えてみれば思い当たらない、よくこの企画が通ったものだと感心すらしてしまいます。

 それから今年も冬コミの当落がそろそろ発表されているようですが今回も自分は参加見送りとなります。来年の夏は参加出来たらなぁと考えているのですが正直現段階では何とも言えません。今のプロジェクトの進行次第なので‥‥。でも久しぶりに参加したいんですけどね実際。
  1. 2013/11/05(火) 00:02:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。