ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこの暑さは!?

ダッシュ3はまだか!?
 まだ六月だというのにこの暑さ、ただ最大消費電力量がこのあいだの暑さでも上回らなかったようだし何とかこのままの節電を心掛ければこの夏を乗り切れそうでしょうかね?

 ただ1人暮しの節電ってどうしてるんでしょうね皆さん、自分の場合普段パソコン、テレビ、エアコンしか電源入っている家電が無いんですがwww電子レンジはコンセント抜いとけば良いし、正直殆ど料理しないんで冷蔵庫も無くても困らないんですよね・・・・・。水はあんまり冷やすと内臓が冷えて体によろしくないので常温の水を飲む事が自分は多いので飲み物を冷やす事も少ないですしね。
 
 テレビもまだ地デジ化してないからもういっそ七月過ぎたら無くても良いかなとか最近思い出しました。携帯とパソコンあればニュース情報には不便しないしアニメは最近はニコニコで配信してくれたりと正直ニュース、アニメという自分の見る番組の八割がネットで事足りるのでwwwテレビ無ければNHKの料金も払う必要ないですしねw
 ゲーム用に今のテレビは置いておきますがね!!

 しかし仕事が終わる気がしないwww七月が山なハズなのにwww後原稿も進まないwww暑いよ最近。日本はここまで湿度が高かったか疑問に思うほどじめじめしている。昔アメリカに行った時に気温は38度近い暑さでも日本ほどキツク感じなかったのは湿度が低くて汗がシッカリ蒸発できるからなんでしょうね。

 まぁ何だかんだでせっかく買ったダンボール戦記も二章までしか進めていない現状、その上ロックマンダッシュが無性にやりたくなってキテマジコマル!?
  1. 2011/06/25(土) 19:43:02|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PSVita

PSV
 PSV、パーフェクトソルジャーヴィータの略ですよねwww3G搭載で月々の料金が気になりますが、本体の値段自体は控えめ、とりあえず様子見か即買いかはもう少し考えるとしてドラゴンズクラウンやら食いつきそうなタイトルが多数。ぶっちゃけロックマンダッシュ3はこっちで出した方が売れるんじゃないかと思うんですがそこん所どうなんでしょうか?というか3はちゃんと出るのかな。
 
 とりあえず今回の本にオマケでブッコむつもりのヴィータです。おそらくリリカル知ってる人なら誰しも思った事でしょうVitaってソニーさん、もちろん標準カラバリで赤はあるんでしょうねwwwなかったら許しませんヨ

 とか言いつつ描いたのは標準の黒ですけどね。白はギリギリユニゾン版と言い張れなくもないですかね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/12(日) 16:32:06|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドラゴンズクラウン

アマゾネス
 うん間違いなく買うねwwwドラゴンズクラウン。とりあえずPSVitaは買うと思いますがコレはPS3で買うかなぁとか思ってます。ぬるぬる動くし、魔法使いのゆれがハンパじゃなくヤバイwww今月はとりあえずダンボール戦記ですけどね。

 ゲームと言えばXbox360に移植されるマブラヴとオルタを買うか非常に悩んでます・・・・・・。だってスミカのフィグマつくし・・・・。冥夜派の自分ですが並べたいじゃないですかダブルヒロインを。冥夜のフィグマは既に所持しているので、あと一般移植された方はプレイしていないという理由もあって、これはXbox360買えと言うフラグでしょうかねw

 仕事は順調に遅れておりますwww六月忙しくなるかと思っていましたが頭のほうはまだそうでも無かったようです。というか本来回ってくるはずの作業にまだかかれていないだけなんでけどね。実際この仕事きちんと納期に間に合うのか・・・・・・。

 夏に向けて原稿描かなきゃいけないんですが思わず描いてしまったアマゾネスでした。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/11(土) 19:59:35|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏コミ受かってました。東ラ40bだそうです

白天飛翔
 今年は開催そのものが危ういのではと思っていたのですがどうやら開催するようですね。

今回も無事受かっておりました。3日目東ラ40bだそうです。

 今回もなのはネタですが前回の漫画の続きを描こうと思っていましたが、自身の仕事のスケジュールやら何やらとのスリアワセで新刊が果たしてまにあうかどうか・・・・。なので今考えているのは魔改造には違いありませんがなのはviviなどの自分の今までのシリーズに出していないし今後出し辛いキャラをちょっといじってみようかとか考えています。
 
 ひとまず表紙にしようかと久しぶりになのは小を描いて見ました。劇場版デザインで以前描いたものからスカートや腕周り等色々調整してちょっとスッキリ目にしてみましたヨ。世の中はまどかマギカだとしても自分はまたなのはダゼwwwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/05(日) 21:21:24|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

