ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の準備5

アギトユニゾンシグナム
 せっかくカラーで描いている事だしシグナム姉さんユニゾンバージョンサービスです。現在漫画作画中ですがほぼネーム状態!!果たして間に合うのか!?

 12月はモンハンという超大敵が出現するので苦戦は必至ですwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/24(水) 00:50:06|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の準備4

冬本の中身の一部
 ひたすら魔改造を続けていると段々とディテールの感覚がおかしくなってくるようで気をつけないといつのまにかヤバイ位複雑なパーツをつけてしまいいざ漫画に使おうにも描ききれないようなモノが下描きで上がると言う始末wwww

 まだまだ原稿作画中ですがとりあえず途中経過です。カラーで入れたい所ですが如何せん印刷代の事を考えるとなかなかどうして難しいわけで。

 締め切りまでまた暫し更新が滞りますが気長~に見守って下さいな。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/22(月) 00:02:47|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の準備③

ストライクキャリバー・バリスタ
 何とか生きている今日この頃、冬の準備が続きます。本に入れる予定のスバル新武装、ストライクキャリバー・バリスタ。全部見せると本に入れる意味が全く無いのでシルエットのみって事で一つ。

 ゴッドイーターも現在プレイ中ですがチャレンジも前回の難易度10程難しくはなく狩りきれるわけなんですがモンハンが出たらきっとやらなくなってしまうので、早くミサカ装備とヴィーナス配信して下さいwww

 とりあえずそろそろ表紙を描かないといけませんね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/13(土) 14:33:49|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冬の準備中2

制服設定確認用
 冬の準備をコツコツ続けております。メインのキャラクターのバリアジャケットは殆どデザインし終わっていましたが細かい部分がザル状態。管理局制服やらメカ周り、諸々の舞台設定等々。敵も含め只今調整中、果たして間に合うのか!?目下の敵はゴッドイーターバーストですwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/08(月) 00:45:33|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の準備中

アニキ氏デザイン
 冬の準備をコツコツ始めましたがやはり魔改造絵は時間がかかるwww暫く更新が滞るかもしれませんがそこは大目にみてもらって。

 ゴッドイーターバーストを油断すると直ぐにやってしまうので作画中は手の届く範囲から遠ざけておくよう努力したもののBGM代わりに再生させていたレールガンOVAに見入ってしまう始末。

 今期は結局スタードライバー、百花繚乱、禁書Ⅱ、パンティアンドストッキングあたりを真面目に視聴しています。俺の妹がこんなに可愛いわけがないはなぜかよく見忘れるというwwwぬらりひょんの孫も意外と真面目に見ている自分がいる、鬼太郎の時もそうでしたが妖怪モノが好みでとりあえず見てしまう部分があったり。乙女妖怪ざくろは年齢的にどうしてもサクラ大戦が頭をよぎってしまい素直に見られませんww

 禁書シリーズは相変わらずの駆け足気味進行、一期の時と同様原作を読んだ事がある人なら問題ないけれど知らないと置いてきぼりをくらう部分があるような気がしますね。パンティアンドストッキングはあの絵柄だから許されているようなモノで普通の絵柄でやったら今の所全部アウトな内容ばかりな気が・・・・・。自分は深く考えずにストッキングの可愛さを堪能することにしました。しかしガイナックス、飛ばすなぁ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/04(木) 07:28:47|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

