ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の冬は3日目西す10aでございます

毎回シールドコートのデザインが変わってしまうww
 今回はリリカルに舞い戻って参りました。ぶっちゃけ今から中身に手をつけるので間に合うのやらは毎回のことですね。今回も間に合わせますともwww

 で前々回に続きチンク魔改造を久しぶりに描いてみる。シールドコートのデザインやらカラーやら描く度に変わるwww初期のフェイトと同じですね今のインパルスとソニックに落ち着くまでの紆余曲折といったらなかったわけです。

 今月にゴッドイーターバースト購入、一応クリアはしましたがむしろここからが狩りの時間ですから原稿の最大の障害になりそうです、12月頭にはモンハン出ますしね、暫くお預けですよこれは。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/31(日) 19:19:39|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

寒くなりましたね

OVAまで頑張って待つ
 とりあえず寒いです。禁書二期、暫く出番は無さそうです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/28(木) 01:03:42|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬に向けて

インパルスフォルム
 超お久しぶりのフェイトちゃんです。インパルスは意外と気に入ってるんですがあんまり描いてないということで冬に向けてリハビリ、アーマーパーツは構造的にウデがあがるか謎ですがそこは気にしないwww

 来週はゴッドイーターバースト発売。でも冬の準備もありどうしましょうねwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/24(日) 21:39:36|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い忘れタヨ

まったく知らない自分が描くとこうなるwww
 ロードオブアルカナを買おうか迷っているうちに発売していたと言う罠wwwでも周りの購入した知人の反応をみるとどうも微妙とのこと。自分も触らせてもらった感想は・・・・・微妙。モンハン的な駆け引きを期待して触るとどうもダメみたいですね、大人しくゴッドイーターバーストまで待つことにします。

 そして興味本位で買うつもりだったポケモン白黒も結局買わずじまい。というか自分は何だかんだ言って今まで一回もポケモンをやった事が無いわけです。どうもモンスターファームやデジモンといったコツコツ育ててどうこう言うのが自分の肌には合わないようで。ただ主人公がやたらと人気臭かったので試しにラクガキしてみました。
 うん、髪の毛どうなっているんだwww

 だいぶ涼しくなって秋だな~と思いつつ冬が近いという事はつまり・・・・原稿準備しようホント・・・。
最近ずっと同じ事言ってるきがしますがなかなかどうして捗らない。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/18(月) 23:44:14|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きがつけば10月もなかば

一話からとばすなぁスタッフ
 とりあえず今期のアニメはスタードライバー、とある魔術の禁書目録Ⅱ、百花繚乱サムライガールズあたりはチェックしましたが他はスルーwww

 禁書Ⅱは一話から美琴に気合入ってるなぁと思ったら暫く出番無いからかとか思ったり。大覇祭がピークな気がしますが左方のテッラか後方のアックア戦あたりまで行くとなると、また駆け足気味になってしまうんでしょうね出来ればゆっくりでも良いので確実にストーリーを消化して行って欲しいですが果たして何期までやるのかwww

 22巻も読破、次巻はまだですか!?というかあの御方がデレルとは、ハマズラが主人公な気がしてなりませんね。

 御坂妹フィグマも恙無く予約できたので一安心。何だかんだで禁書関係のフィグマは今の所まともな販売が無いwww美琴も黒子もゲームの限定版付属とかいくらなんでもやり過ぎでしょう。そして肝心のインデックスさんが全く商品化されない罠。アクセラさんとラストオーダーはまだですか!!

 本当にボチボチ冬の準備しないとまずいですね。今週末あたりから本格的に準備しようと誓ってみるwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/15(金) 00:38:42|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3DSを買えということか!?

我々は10年待った!!!
 苦節10年あまり、まさか今頃になって3を遊べる時がこようとは。これは3DSを買えと言うことですねwwwwロックマンダッシュは名作だと思うのですがなかなかどうして売り上げは振るわなかったようで続編は諦めていただけにこれは嬉しい。しかしロックは2のラストから10年月で待っているんだろうかwwwゲームスタート時はきっとまた「ごめ~んロック、船の修理代が足りなくて装備全部売っちゃった~。」的に全部リセットされてスタートなんだろうなwww

 現在超久しぶりにDSを起動。大神伝をやってます。チビテラスが可愛い。あとカグラが可愛いwww操作しないで暫く放置した時のチビテラスの上でくるくる回るモーションが癒し効果抜群ですね。中身もDSで大神の筆しらべシステムをほぼ完璧な形で継承していたり大神おろしの演出などまったくよくやるよと関心する内容です。ゴッドイーターバースト、ファンタシースター、ロードオブアルカナが出るまでにクリア頑張らねばなりませんね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/05(火) 23:47:40|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

