ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつになったら涼しくなるのか

シャドルーの蜂
 キャノンスパイク的な何かwww突然描きたくなる時ってありますよね。ところでいつになったら涼しくなるんですか?自分の大好きな秋はまだですか!! 

 仮面ライダーWが終わってしまいました。良い最終回だった。フィリップ君おかえり!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/29(日) 16:33:44|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレヨンしんちゃん連載再開記念

カンタムロボってこんなんでしたよね
 カンタムロボって確かこんな感じでしたよね。変形させることはあまり考えてなかったので超の方は期待しないで下さい。

 結局アナザーセンチュリーの新作買ってないwwエースコンバットも買うか迷い迷っています。理由は金と時間!ゲーム買うと絵を描かなくなるので何とも難しいわけです。余暇の時間は限られているのでうまく使っていかないとあっという間に一年が終わってしまう、20歳を超えてから本当にそう思いますヨ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/22(日) 09:18:32|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

次は頑張ってリリカルやるよ

スバル
 次のC79用サークルカットに描いたモノです。久しぶりに魔改造描いたらちょっと時間がかかりました。毎度毎度自分でデザイン強化しておいて面倒くささで死にそうですwww

 次の冬コミは受かったら漫画とか描きたい。いい加減描かないと自分のモチベーションが消滅しそうですしね。公式で映画だのフォースだのとやたらとメカニカルになりだして正直自分が同人で態々やらなくてもという考えがよぎらなくも無いですがもう気にしない事に決めました。

 色々やりたいこともありますがボチボチやっていきます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/21(土) 00:34:00|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏コミお疲れ様でした。

狩り暮らしのアリエッティ
 今年の夏コミも無事終了。夏コミが過ぎると夏が終わったなぁ~と思ってしまう自分がいます。一応今回もほぼ印刷した分は売れたのでほっとしました。といっても200、300の世界なのでアレですが。もうちょっとまともに本が作れたら委託も考えようかと思っていますがどうなることやら。

 わざわざスペースに挨拶に来ていただいた皆様本当に有難うございました。後栄養ドリンクを箱で差し入れして頂いたのですがお名前を告げずに去ってしまわれた男前な方がいらしたようで、ありがとうございました。

 次の冬は一応またリリカルに戻る予定です。ようやく漫画の続きなんぞ予定しています。あくまで予定ですが。

さて明日からまたお仕事、今日もクソ暑かったですが残暑も厳しいようなのでめげずに頑張ります。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/16(月) 21:46:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

それでは夏コミに行ってきます。

肌塗りの練習もかねて。
 今年もまた夏コミの季節。自分は3日目参加ですが今日からちょっと出かけます。挨拶に来てくださる方々いらっしゃいますが誠に申し訳ないことに自分は殆どスペースにいないという始末。開始前~昼過ぎくらいにはいる事もあるのでもし御用ありましたらそのあたりに来ていただけると会いやすいかもしれません。

 最近シッカリ骨格とか筋肉とかを勉強し直そうかな~とか、もっと真面目に漫画描いてみるかな~とか顔の造形をもっと鍛錬したいな~とかやりたい事が止め処なく出てくるのでどうしたものかと・・・・・。

 とりあえず肌塗りの練習もかねて、全体版はまた別のところへぽいっと置いておきます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/14(土) 11:30:19|
  2. オリジナル画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐ夏コミですね

そのうち行く所無くなるんじゃなかろうか
 イモトさんの活躍をみていると日々の細かい悩みとかどうでもよくなる瞬間がありますよね。夏コミのサークルチェックもそろそろやらないといけないんですが今週末は絵描いてダラダラしていたい病にかかってしまいました。

 禁書目録の新刊が10に出るのでそれまでにはチェックしないと読みふけっているうちにコミケが始まってしまう!?

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 2010/08/08(日) 15:40:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wは平成ライダーの中でもかなり面白い部類だと個人的には思うんだ

サイクロン・ジョーカー
 wは個人的に平成ライダーシリーズの中ではお気に入りの部類になってしまいましたww555とか意外とブレイドが好きだったんですがwもいい感じですね。

 メモリ的にはファングジョーカーが好きですがこれはサイクロン。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/02(月) 19:47:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

