ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特装版買ってきた。

あえて隠す!!
全開www
超電磁砲がOVA化だと・・・・・・・!?勢いあまって結構なラクガキになってしまった。

今回の特装版で一番の衝撃、ショチトルが思っていた以上に良い物持っていたことwww

ゲンコウハカイテマスヨ、ホントデスヨ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/29(火) 00:29:39|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんてこったい

一つ上の二年生で御座います。
 迷い猫オーバーラン11話の内容www次回予告のクオリティwwwwメイドカチューシャはオプション装備で。
原稿の合間の息抜きと思ってお見逃し頂きたい。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/23(水) 00:49:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二期決定だそうですね

開幕ダッシュwww
禁書目録のアニメ2期が放送決定したそうで、うん是非に大覇星祭まではやっていただけると嬉しいわけですが、どこのあたりまで正直行くんでしょうね。

とりあえず放送はまだ先っぽいので8月10日にでる禁書21巻がさしあたっての楽しみの一つですかねぇ。けいおん!!に加えセキレイ2期、ストパン2期、そして禁書2期と2期オンパレードな下半期に今年はなるのかな?そして全部1期のDVDを持っている罠・・・・。2期も全部買うかなぁ。どうしよ。

原稿も描かずにまたラクガキしてしまったヨ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/15(火) 01:32:54|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素直に喜び辛いよ。

フィグマ化オメ~
 フィグマ出ないかなぁ~と思ってたら出ますね。但しPSPのゲームの限定版付属として・・・・・。とりあえず予約しときましたよ、ちくしょう上手いことやるなぁ。

 そして明日は仕事です。疲れたしもう寝ます。今年の夏は原稿間に合うか本気で心配だ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/12(土) 01:17:57|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

と言うわけで夏コミ受かってたみたいです。

ノドカの方向音痴っぷりは可愛かった。
 今回も無事夏コミ受かってました。本は一緒に描いてるナベシキさんの意向でけいおんになるかなと思います。リリカルネタの方は次の冬に出せると良いなぁ。去年の冬のリリカル本は再販するかもしれませんが今の所未定です。

 最近仕事に対するモチベーションが駄々下がりだったんですが、深く考えずにアニメを観ふける事で解消することにしましたwww
借りているザムド全巻も観たい所ですが、偶々作業用BGM代わりにうたわれるもののDVDを再生し出したらトマラナクナリマシタ。意外とよく出来た作品だったと個人的には思っていますが世間的にはどうなんでしょうね?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/06(日) 00:52:06|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

