ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も色々ありました

とりあえず塗っておきました
 今年の更新はこれで最後だと思います。今年は何だかんだと仕事が忙しかった印象しか無かったような気がしますが来年はそうでないと期待したいです。そろそろ先の事も冷静に考えないと駄目な歳になってきたし。来年は色々手を回してみようか悩むところです。

 超電磁砲13話で今年最後のサービスも見れたしとりあえずコミケ行って年明けはダラダラ正月番組見ますとも。来年も暫くは忙しいのが確定しているのでwww

それでは皆様良いお年を~ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/27(日) 19:54:54|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

13話を簡単に言うと

先輩のデカさは凄かった。
 線画描いて力尽きましたwww年内の更新はこれで最後かもしれないしカラーをアップするかもしれない。とりあえずコミケは行けそうですがいつもより面子は少ないかもしれません。しかし西かぁ何気に初なんですよ西配置は。

 超電磁砲は2クールこりゃシスターズ行きますかね、ちょっと楽しみになってきましたwww13話は先輩に全部持っていかれたと思いきや最後には美琴が落としてくれました。黒子は色々危ないですねかなりギリギリなキャラ性を突き進んでいて結構な事です。ちなみに自分は湾内さんも意外にお気に入りwww。
FC2 Blog Ranking

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/27(日) 00:29:04|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリー

1032のメリー
メリー。明日も仕事だけどなwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/23(水) 23:48:15|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来年の目標は背景の上達かな

戦場は雨
 レールガンはレベルアッパーは一件落着しましたが木山先生が美琴にシスターズの事を仄めかさなかったのでやっぱ無いんでしょうかね。ミサカ出番無し娘ですか。

 本日はM-1決勝に仁最終回、インデペンデンスデイと色々テレビに噛付きな日曜日でしたよ。しかし仁はアレですか最近流行の映画で完結ってやつですかい・・・・・・。このやり方は正直どうかと自分は思うわけですよ、やっぱりTVシリーズを見てくれた人には感謝と敬意を持って最後まで納得できる作品の届け方をすべきだと思いますよ。映画は映画で楽しめるモノにしたらそれで良いと思いますけどね。特に面白い作品の最後がこの手の終り方だとげんなりします。

 さて年内は後何回更新できるかわからないですがコミケも近いしカタログもチェックしないと駄目なわけで、来年の目標はタイトル通り背景作画の技術向上を掲げておきます。
FC2 Blog Ranking

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/21(月) 00:03:07|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白いのか黒いのか

ジャッジメントですの!!!
 漫画版髪形で黒子~。なんていうかあの変態ぶりは見ていて清々しいわけでwww今年も残すところ後わずか、冬コミも一応本の準備は終了新刊と前回の再販を三百部くらいは刷ったとかそうじゃないとかww

 ところで今頃禁書目録のブルーレイ探しているんですが通常版すら売ってないのはどういうことだ!?ネットはおろか近所のショップも全滅ですよ。中古で探しますかね仕方が無いから。レールガンは何やかんやと迷った挙句全巻予約してしまいましたwww

 ちまたではFF13とか騒いでいますが自分はファンタシースターポータブル2をあえてやるわけです。とりあえずマジカルプリンセス装備は危険過ぎるビジュアルwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/18(金) 00:11:06|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故マギーはPVに出たのか!?

違うところがでっかくなっちゃったwwww
 レールガンOPのCD付属のプロモで異彩を放っていたマギーさんにでっかくされちゃったとかそうでないとかwww超電磁砲は面白いですがファミレスの件で上条さんがわってはいる部分がゴッソリ無かった事になっていたりするから説教分が足りない、レベルアッパーからAIMビーストまでは行くとしてシスターズとかアクセラレータのあたりはアニメ行くんでしょうかね?禁書でやってるしどうなんでしょうか。個人的にはもう一回ミサカの活躍を見てみたいものです。流石にラストオーダーは最早レールガン関係ないでしょうからアレですが。
FC2 Blog Ranking

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/13(日) 15:33:33|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

原稿も何とかなりそうだし

魔王様
 ようやく原稿もおちつきましたが相変わらず仕事はレッドゾーンですwwwラピュセルのPSP版は結局買わずじまいでしたがキャラデザは大好きなのでリハビリがてらラクガキです。年内はもうこのままズルズル行ってしまいそうな気がしてならないです。コミケに合わせて休めるかも微妙なところではあるし。不景気って怖い・・・・・。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/12(土) 22:06:40|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

