ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分今年の表紙

でもティアナの出番はまだ先の予定www
 今回の本の表紙の予定です。タイトルと印刷用の色調整がまだですがこんな感じで、後流石に更新しとかないと定期的に見に来て頂いている人に申し訳ないので。内容は今回はオール魔改造イラストになりそうです。漫画は仕事のスケジュール的にもう不可能だったので出来うる限りイラスト分を含ませました。今回で主要メンバーは大体描いたので機会があれば次から漫画を描くかなと思います。

 しかし今年も気が付けば12月がすぐそこまで、おかしいなまだ感覚は夏休み明けたくらいなのに。20歳を過ぎてから本当月日のたつのが早いこと早いこと。年末は休みとれるかなぁというのが今は一番心配です。
FC2 Blog Ranking
 

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/29(日) 18:55:27|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

漫画は諦めるしかないかもしれない・・・・・・。

この後タックルデレになりますwww
 この三連休は原稿ガンバルつもりでしたが無理でしたね。まず土曜日起きたのが昼前wwwここの所の残業でどうも疲れがガッツリ溜まっていたみたいです。日曜日もギリ仮面ライダーに間に合うレベルの時間で起床、正直パソに向かっても集中力がまったく無い状態でようやく今日の昼くらいに気力が戻って来ました。イラストページを編集して漫画を少し進めましたがこのペースで進めると恐らく締め切りには漫画は間に合わない可能性大です。平日は恐らく作業不可能なのが辛い・・・・・。次の日仕事もあるのであんまり無理出来ないし。今後の活動方針を一度考え直す良い機会なのかもしれないですね。

 そんなテンションの中ではネタラクガキくらいしかとても描けませんってことで禁書目録での名場面を再現してみましたwwwブルーレイが欲しくなってきてピンチ。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/23(月) 23:50:51|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまには息抜きでもしないとやってられない

バレルは必要ないのだろうか?
 予想通り10月から現在もですが平日は残業祭りでとても原稿描いている場合ではない今日この頃です、がラクガキをしてしまう始末。そりゃあ平日絵描けないんだからストレスもたまるわけですよwww原稿はイラストの方は殆ど完成しましたが肝心の漫画が殆ど進んでいないのでどうなる事やら。

 作業しながらonly my railgunを無限ループさせていたのも悪かったんですけどねいつの間にかこの絵描いていました。ブルーレイは買わないつもりですがいざ発売されたら買ってしまうかも知れませんね。今のところカナンとけいおんしか買ってないので、フレッシュプリキュアは見送ったし、劇場版は買うと思いますが。そもそも最近あんまりアニメ見てないんですよね、色々面倒くさくて寝てしまうわけです。疲れに勝てなくなってきたあたり自分も歳をとったと思い知らされますね。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/16(月) 00:43:18|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダガーって言うレベルじゃナイ!?

表紙用ティアナランスター
 なかなか作業が捗らないですが何とか騙し騙し生きてます。一通りイラストは描いたので次は表紙と漫画だろうと描き出したものの仕事の疲れが残っているせいか眠い・・・・。色々やりたいことはあるけれどどうなることやら今回もギリギリまでわからないですね。

 とりあえずメインのティアナが描きあがったのでアップ、実際は背景とか色々つきますがそれはまた次の機会に。

 全然関係ないですが毛利小五郎の新しい声優さんが小山力也さんで超笑いましたwwwコナン無しで事件解けそうな勢いですよアレはw
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/07(土) 23:54:50|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬コミ受かりました~!!

全力で宣伝ですwww
 専用で準備する暇すらなかったので新刊に入れる予定のザッフィーをチラ見せしつつ配置と日時のお知らせです。今回はなのは島は西みたいですね、後全力で平日なんですがwwww休み貰えるだろうか・・・・。そもそも本すら危ういのに。でも一番最悪なのは本は出来ても当日サークルメンバーが誰も行けない事ですよねwww

 今回もいつものメンバーでいつものなのはです、一応今回の本で必要な魔改造キャラは一通り出揃うので後はコツコツ漫画描いていけたら良いんですが、完全に自己満足になりそうなので今後本にしていくかは考えどころです。

 それにしても残業が増えて思っているほど作業が進みません。光の四戦士もベヨネッタも基本買っただけになってしまっている始末。ペルソナ3ポータブルに関しては見送りましたよwww

 後ブルーレイのDVDボックスがやたらと気になる今日この頃です。年末年始にかけてダーカーザンブラック、舞姫、舞乙姫がどうもボックスで出るらしいので買ってしまいそうです。また貯金が減っていく・・・・。オタクに貯金はやっぱ無理な話なんでしょうかね。希望を言えば天地無用とかアキハバラ電脳組、ウテナ、ウィッチブレイドあたりもブルーレイで出してくれれば買いますよきっと、破産しそうな勢いですがw他にももっと古いところでも色々ボックスにして欲しい作品はイッパイあるんですけどね。規制が厳しくなる前にBPSとかねwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/01(日) 17:50:51|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

