ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔改造の日々

???-P.Tバリアジャケット
 冬の本に入れる予定の物全部見せちゃうのは本を買ってくださる方々に悪いのでチラ見せとかをしてみることに、出番も多分終盤になる予定のデザインだし正直このまま行くかは分かりませんが今のうちにwwwそもそも今回本出せるのか!?
 
 後エリオとザフィーラ仕上げたらイラストは大体終わりなので何とか漫画をちょっとでも進めないとコレこのままじゃ未完で終わってしまう~!?

 しかしこのイラスト感の良い方なら何となくバレるかもしれませんねwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/25(日) 23:16:20|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この本の表紙見たときの衝撃と言ったらwww

我が家でもフィギュアの存在感が凄まじいwww
 疲れてストレスがたまるとデカイのを描いて癒される。これセカイの鉄則ww我が家でも圧倒的存在感を出しているフィギュアですが是非リボルテックでも出して頂きたいwww
 
 夏ごろから予想はしていましたがこれから年末年始にかけて残業の嵐になることでしょう。きっと更新ペースも落ちる気がしてなりません。本当はちょっとでもサボると直ぐに絵の感覚は鈍るのでイヤなんですが仕事は何だかんだ言っても大事なので何とか騙し騙しやっていきます。

 今月末には光の四戦士が出ますからこっちもやりたいし、グラフィック見たときにDSでよくやるなぁとか思ったタイトルですから色々参考にさせていただくためにも買いに行かなければ。PS3は当分アニメのブルーレイ再生装置になりそうですww

 カナンのブルーレイも買ったのでバリエーションはけいおん含め2タイトル、こうなるとマクロスフロンティアもブルーレイで買っとけば良かったですよ。アニメにはそんなに映像差なんて無いだろうとか思ってましたが意外とあるもんですね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/25(日) 00:24:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きは冬で?

召喚!?
 完成版は冬受かっていてなおかつ時間がとれたら本に入れます。今月から年末にかけては残業と言う名の地獄が始まりますwww

 既にお疲れモードでドリンクは欠かせない状態に。
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/22(木) 00:41:18|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冬の準備をしてはいるけれど

バーストモード
 そろそろ冬コミの当落が発表されそうですがとりあえずコツコツ準備はしていきたいと思います。年末にそもそも休みが貰えるかが問題でもあるんですが・・・・・。

 魔改造は時間がかかると前に書いたような気もしますがやっぱりかかりますwwwキャロとエリオは今回出せたら突っ込みたいですが漫画をそろそろ描かないことには何ともなりません。

 で本日やっとPS3を買ってきました。我が家にもようやく文明の利器がwwwでもソフトはまったく買ってないのでしばらくはけいおんのブルーレイ再生装置になりそうです。ベヨネッタのPS3版はやはりアレな感じらしいですが・・・・・買うかなぁ。ソフト無しではアレだしwwwかといって洋ゲーはいらないしなぁ、バイオって手もあるし暫く考えます。

 スバルを久しぶりに描いたらいつの間にやら戦闘機人モードに、マッハキャリバーの裏モードバースト。エヴァ見て思いついたとか言わないのwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/17(土) 21:40:06|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりに

おしりがポイントです
 久しぶりにこの連休友人が遊びに来たので放置していたpsp版ソウルキャリバーをやりだしたらとまらなくなってしまったわけです。イラストはその産物、カスタムキャラでございます。女性タリムベースで色々いじっていたら完成してしまったのですよwwwwおしりがポイントです。ただ体型はせめて2タイプくらいは選択したかったです。割と男も女も大柄なのでスピードタイプのキャラを作ると違和感が・・・・。
 
 この連休に入ってからますます冷えるようになってきたので風邪ひかないようにきをつけないといけませんね巷ではインフルも流行っているようだし。

 東京がオリンピック開催国選抜からもれたのは個人的にはたすかりました。だって夏コミが延期の危機でしたからねもし開催されていたらwww長崎広島は逆に頑張ってもらいたいものです。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/12(月) 22:25:39|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N2R

ローラーはしまえる!!
 この前のノーヴェの完成版です。これで夏の本とあわせてN2Rの面々は一通り描いた事になります。残りのキャラはとりあえずおいておいて原稿の続きを考える事にします。完成するかは非常に危ういですがwwww

 ノーヴェの足回りは以前のスバルのモノの強化進化型みたいなイメージで描いてましたがもはや面影はないですね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/11(日) 20:35:40|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰ってきたRHソニック

ソニック1
ソニック2
ソニック3
 というわけで前にも紹介した家のカスタムデザインフェイトことRHソニックのフィギュアが再販されるそうなので今回は宣伝です。前回は仕上げ時間の関係で諦めたらしいデカールが眩しいです。今月のトレフェスでの再販が最後になるらしいので興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。詳しくは
木神工房さんのブログでご覧あれ~。何気にフィグマのナンバーズバージョンのギンガも良い感じなのですよ。こっちもナックル、ローラーブーツのデザインに一枚噛ませて貰ったモノなので、両方とも現場で見てみたいですが自分は都合悪くて行けそうにない現実・・・・。この面倒くさいデザインを立体にしていただいたたかぎ様に感謝の嵐です。


 さてベヨネッタが欲しいのでPS3を買うか本気で迷っている今日この頃ですがどうも360版の方がメインのようでPS3は劣化しているかもという噂が出回っているようなので、どうしようwwwブルーレイ再生用に割り切って買いましょうかねwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/08(木) 23:44:00|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近めっきり涼しくなってまいりました。

だが水着絵を描く、面妖な!?
 最近ちょっと立込んでいたのでラクガキはお休みしていましたがまたボチボチ再開していきます。でためしに貴音描いて見たわけですこのキャラが最初からバリバリ使えるならPSP版買ったんですけどねぇ~。とりあえず今はPSPのグランツーリスモをやってます。色々と物足りない感はありますが車は流石に頑張っていますね。ただ如何せんロードが長いのがネック後同時に走る車が四台だけなのもちょっと・・・・。その他は大体無難にまとまっていますね、光の四戦士が出るまでひたすらレースライフで今月は乗り切ります。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/03(土) 01:17:01|
  2. コンシューマゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

