ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森のクマさん

旅行するならドコが良い?
 バーソロミュー・くまです。画面イッパイギチギチになってしまったwwwだって体デカイんですもの。しかしブルックが身長二メートル超えてるらしいのにこいつどんだけあるんだろう?

 ココのところずっとワンピースですがきっとロビンとかウソップとか蛇姫描いたらこのワンピ祭りも終わるんじゃなかろうかと思います。蛇姫リクエストをいくつか頂いているのですがきっと描くと思うので気長にお待ち下さい、いつになるかはちょっと分かりませんが。
 
 24時間テレビ、イモトさんは残念ながら時間内完走はムリでしたがでも完走しただけでも十分だと思うわけですよ。特に自分は長距離が苦手だったので余計にそう思うのかも知れませんが。民主党が過半数の議席をとってめでたく日本オワタになってしまいテンションガタ落ちですがめげずに頑張りますよ。インフレ起こる前に外貨預金に切り替えようかな・・・・・。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/31(月) 21:58:24|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある意味最強クラスの能力者

ゴーストプリンセス
 3連続ワンピース絵です。ペローナ様です。スリラーバーク編はシンドリーちゃんも良かったですがペローナ対ウソップが笑えて良かったです。気が向いたらまたワンピキャラは描くんじゃないかという現在のテンションなのでしたwww

 明日は選挙ですがイモトさんのマラソン結果のほうが気になるので午前中に済ませて昼からはまったりテレビ鑑賞しながら過ごそうと思うわけです。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/29(土) 22:32:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光の速さで蹴られた事はアルかい?

速さは重さ
 ありのままを言うぜ。ハンコックを描いていたはずがいつの間にか黄猿になっちまってたんだ!?世の中不思議な事もあるもんだぜ。

 とりあえずPSPのソウルキャリバーを買ってチマチマキャラ作りながら遊んでます。全く良くできてますよwww世の中はモンハン3やらドリームクラブやらで盛り上がっているようですが自分の次のターゲットはPSPのグランツーリスモです。久しぶりにレースライフが帰ってきそうで今から楽しみです。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/29(土) 01:09:35|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギア・セカンド!!

どうやって体から煙出してるの?
 最近ワンピースが面白いです。ていうかハンコックがイイ。声が三石さんだったので尚良いwww個人的には時間帯が朝になってからの方が見やすくて助かってます。夜やっていた時代はなかなか帰れなくて見れなかったので。動きが良い話も結構朝になってから増えたような気がします。気のせいかもしれませんが。

 後サマーウォーズとほったらけの島を見てきました。サマーウォーズはまぁ問題ないクオリティでしたがぼくらのウォーゲームを見たことがある人だとアレっと思うかもしれないですね。ネタばれになりそうなので多くは語りませんが同じような感想の方は何人かいるんじゃないでしょうか。
 ほったらけの方はアニキが見たいって言ったのでだったらと見てみたんですが予想より面白くてビックリしました。テオの声が沢城みゆきで可愛かったwww後うえだゆうじの声が気になって仕方が無かったくらいが問題?ですねwww中盤からの高いテンションで一気に駆け抜ける感じの構成が見終わってスッキリ出来るなかなか良い作品でした。

 ライダーもついでに見たかったですが既に満席状態で断念しました。最も一日に映画三本ハシゴは体力的にムリでしたwww腰イタイです。とはいえ時間がとれるタイミングは限られているので有効に使いたいものです。ライダーは仕方が無いのでDVDで我慢します。3D映像で見たかったなぁ。
FC2 Blog Ranking

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/26(水) 00:11:22|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

残暑お見舞い申し上げます。

神楽~後ろ後ろ~!?
 太陽のしっかり出ている日は今年は少なかったですがそれでもやっぱり夏は夏、ムシムシと湿気の多い日が続きますね。

 新装版を買って改めてあずまきよひこ先生は天才だと思ったわけですよwww後三巻の補修、よみの背中にセミをもっとつけたくなったYO!!
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/22(土) 11:11:04|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏コミお疲れ様でした。

モードⅢ:レイジングバレットモード
 おかげさまでなのは本は完売、けいおんの合同誌もまずまずの売れ行き。買っていただいた方々に深く感謝です。自分は基本買い物にふらふらしていたので会いに来てくださった方々に殆どお会いする事が出来ず申し訳ありませんでした。

 で夏の新刊に間に合わなかったティアナさんです。なかなかクロスミラージュがしっくりこなくて今頃完成しましたよwww

 冬も一応参加申し込みをするので受かったら懲りずに続きを描くと思います。今度は漫画描くよきっとwwwでも夏よりも準備期間短い、ホントニマニアウカナ・・・・・。

 とにかくお疲れ様でした~運がよければまた冬にお会いしましょう。
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/20(木) 23:58:26|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウリンの衣装はキワドスギ

この娘の可愛さは異常www
 うみものがたりよりウリン。夏らしいイラスト量産中wwwこれから友人の家に集合して明日はコミケ、そう戦場に赴きます。生きて帰れたらまたまったり更新していきますねwwwそれでは夏コミなんて行かないやい!?という方々はウリンの日光浴をゆっくりお楽しみ下さい。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/15(土) 16:17:26|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

短いけど夏休み

イモト参上
 世界の果てまでイッテQ!で只今活躍中のイモト描いてみたわけです。最近の芸人さんの中では一番のお気に入りです。頑張ってこのまま波に乗っていって欲しいものです。

 今日から短いながらもしばしの夏休み。懸念していた問題も無くすんなり休みに入ることが出来ました。夏コミも何とか問題なく行けそうです。多分体力と体調が崩れなければwwwどちらにせよ夏コミ後はすぐに仕事なのであんまりムリはしないつもりなんですけどね、次の月曜日抜け殻みたいにパソコンに向かう事になるでしょうからwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. 2009/08/13(木) 13:59:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C76夏告知スペースは3日目東ヨ-11b

新刊と再販です。
 夏コミの最終告知です。夏の新刊と右は冬の再販です。新刊は後けいおんの合同誌もあります。新刊の二冊はそれぞれ200部、再販は100部となります。自分たちのサークルにしてはやたら売り物がありますwww良かったら足を運んでやってください。3日目ですが全年齢向けの健全な本なので安心しておこしください。

 ただ基本自分は買出しに出ていてブースには居ませんので悪しからず。そんなわけでスケブ等もお受けしていませんゴメンナサイ。今のところ委託等のショップ売りは考えていませんのでどうかそのあたりはご理解ください。

 けいおんの方はナベシキさんところにステキな表紙サンプルがあるので良かったら~。
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/12(水) 21:15:17|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールライダーVS大ショッカー見たいよ

パーフェクトを何とかカッコよくしてみる事に
 オールライダー対大ショッカーが日に日に見たくなってきた今日この頃、仕事は年末までアレな感じですがもう半ばあきらめがついてきましたから覚悟するとして。今年は本当に太陽にお目にかからない夏ですね、いきなり雨がドバーっと降るからスーツの会社員にはビクビクものですよwwwまぁ外回りとかではないので朝昼夜のタイミングさえ降らなければ大丈夫なんですけどね。

 でディケイドが予想以上に面白くてそのテンションでパーフェクトフォームをプチ魔改造してみました。
アレってカードの部分をシンボルマークにかえるだけで随分カッコよくなるんじゃないのかとかずっと思っていたのでその路線で描いてみました。まぁなのはの時もそうですが自分が描くと最早ライダーではないですねwww頭に触角っぽいパーツつけてライダーだと言い張れるささやかな抵抗も無駄でしたね。

 とりあえずたまった鬱憤もここしばらくのお絵かきでだいぶ発散できたのでちょっとお願いされたイラスト制作に入ろうと思います。夏ってなんだかんだと本当に忙しいですねww。
FC2 Blog Ranking

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画

  1. 2009/08/08(土) 22:46:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

モンハン3出ましたね

塗ったよ
 モンハン3が出ましたね、とは言うものの自分は買ってないんですけどね。今でもPSPで2Gやってますからwww後アーマードコア3ポータブルをチョコチョコやってますね。そりにしてもフロムソフトさん流石ですねアリーナの難易度とか変わってない印象、PSPのボタン配置で本気戦闘は結構キツイです。特に自分は高機動型で機体をまとめるので指がつっちゃうwww

 コミケも近くなってきましたがまだカタログチェックしてないや~。まぁ今年はまったり回る事にします。最近疲れが抜けなくなってきてしんどいわけですよ。

 サマーウォーズとかライダーとか見たい映画はいっぱいあるけど休みが欲しい今日この頃なのでした。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/05(水) 19:58:51|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

フレッシュは後半面白くなるタイプのアニメだったのか!?

プリズムチェーン!!!!
 最近はひたすらせつなが可愛いフレッシュですが。ヤバイな中盤からでイイからDVD欲しいなコレ・・・・。プリキュアシリーズは初代とSSは現在イイ中古の出待ちでそれ以外は映画も含め全部DVD持ってるんですがフレッシュは別に~とか思ってたけど最近揺れ動いてますwwwエンディングも相変わらずの出来。パッションの3Dモデルは作るのメンドクサソウ・・・・・。3Dを弄り出してからというもの感想がそっちの方向のモノに。ともわれ来週はオードリーがついに出ますね、春日イケメン過ぎwww

 ここ最近はドロッセル、冥夜、シグナムとフィグマが大量増加。加えてエキドナのリボルテックもと何かこう置く場所が・・・・。パッションかホワイト、レモネードのフィグマかリボルテック出してくれませんかねイースなら尚良しですが、置く場所無いとか言いながら澪のねんどろいどはちゃっかり予約してみたりwww

 けいおん!もDVDのリリースが始まりブルーレイとか言うものを買い出したんですが。とりあえずプレイヤー代わりにPS3買わなきゃね。しかしこの世の中は欲しい物が途切れることなく出るようになってるんですね、お金が流れていくばかりです。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/02(日) 09:03:00|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

