ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく原稿も落ち着いた

亜音速の東
 ようやく原稿もひと段落ついたのでほったらかしにしていたイース様の魔改造を仕上げました。パッションが出る前に描いておきたかったですがまぁそれはそれ。せつなにデレ期がやってきたことだしねww
 夏はこのままいけば何とか予定通り?新刊だせるとは思いますが部数はいつものように100くらいです。まったり売ってまったり帰るがうちのサークルのモットーですからどうかご理解くださいね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/26(日) 14:40:12|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はお知らせです

その1
その2
その3
 と言うわけで今回はちょっと宣伝です。前にも何度か話題にしていたウチのフェイトちゃんのフィギュアがどうやらほぼ完成したようです。作ってくれたのは木神工房のたかぎさんです。更に詳しい情報が欲しい方はそちらのサイトに是非行ってみてください。直ぐのワンフェスにはあまり数は持っていけないそうですが十月頃に再販も考えているそうなので興味のある方は足を運んでみてくださいね。しかしウチのフェイトちゃんが販売されるのかと思うと何とも言えない嬉しさがwww版権下りないんじゃないかと内心ハラハラでしたが滞りなく進んでよかったです。
FC2 Blog Ranking
 

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/23(木) 00:40:55|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏コミ表紙(暫定版)

今回はイラスト本になると思います
 皆様お久しぶりです。何とか生きて原稿描いておりますwwまぁ色々あってやはり今回は魔改造イラスト本になりそうです。まだ中身の作業中でどうなるかわかりませんが。一応一般向けなので安心してお買い求めくださいww。

 後コメント等で当日スケブをお願いできますかと言う質問がいくつかあったのですがスミマセンお断りしています。自分は主に買出しにでているので午前中はほぼブースにいないことが多いので遭遇すらしないかもwww
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/19(日) 21:41:22|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

澪オプション追加で

ドリーム何たらでバイト中
 もうけいおんの合同誌はブログのイラストまとめで良い様な気がしてきた今日この頃です。疲れがたまってきてそんな事を考え出してしまいました。今日はゴチバトルを見ながらリフレッシュします。

 最近また会社でモンハンをやり出しました。先輩のハンターランク上げに強力しつつ自分も素材集めです。久しぶりにG級モンスターと戦ったら腕が落ちまくっていてショックでしたヨ。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/02(木) 20:28:44|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

