ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

澪っぱいマウスパッドは如何?

澪っぱいマウスパッド
 最近澪強化週間になってきていますが、恒例?のマウスパッド絵です。そろそろこの手の成分が不足してきたのでここらで補給しておきますwww

 メーカーさんはきっとフェイトと合わせて作ってくれると自分は信じております。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/30(木) 22:58:28|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の足音が聞こえてきましたね

夏澪
 とりあえず前回、前々回の更新後カウンターの回りが異常なのはバグじゃないですよね?けいおんの力恐るべしですね。それとも澪の力でしょうか?ともあれネタっぽい絵ばかりでまともにベース下げた澪描いてなかったので今回は普通に描いて見ました。何か文字入れたらポスターっぽくなりましたね。

 後はひさしぶりにリンクの追加です縁あってお知り合いになりましたたかぎさんの所属するサークル木神工房さんのブログ木神工房の日記です。主にフィギュア制作とかをされているサークルさんです。興味のある方は一度覗きに行って見てくださいね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/29(水) 17:18:32|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

燃え燃えキューン!!!!!

前回の萌えはネタふりだったのさ!?
 燃え燃えキューン!!澪のキュンの破壊力を具体的に描いてみた。ガイナックスが彼氏彼女の事情的な演出で作ったけいおん!も見てみたいなぁとか思ってもみた。

 しかし昨日は妙に寒かったです。逆に今日は超あったかい、何ですかこの気候は。自分は今日くらいの暖かさがちょうど良いです。絵も描きやすいし。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/26(日) 19:50:30|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CD買ったどー!!

萌え萌えキュン
 まぁ言うまでも無くOPとEDのCDを買ったわけですが前回の澪の主役っぷりもあいまって描いてしまったわけです。こりゃもうブルーレイ全巻予約しますかね。あー可愛いww

 で今日は盛大に寝坊したのでもうまったりするテンションで友人のアニキに借りたギアファイター電童のDVDを再生させたら、止まらない・・・コレ描いてる現在も超見続けてます。マジ止まんない。買おうかなぁボックス。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/25(土) 21:25:06|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四人目は君に決めた

そろそろガチの戦闘が見たい娘
 そろそろプリキュアと直接戦いましょうよ?今回の敵は自分で戦わないですよねぇ。それとも後半バリバリ戦わせる予定なのかしらん?
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/24(金) 01:31:50|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サファイアの本気

知性の青き泉
 やっぱりプリキュアはgogoの方が面白かったと思ってしまう自分。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 00:11:38|
  2. プリキュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニメは一話しか見ていません

危うくCCになるとこだった
 正直まったくゲームもアニメも見てないので本当にフワッとしたイメージしかないですが描いてみたわけですヴァルキュリア実際どうなんでしょう?
FC2 Blog Ranking

テーマ:戦場のヴァルキュリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/21(火) 00:27:03|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魔改造久しぶり

白き星
 以前に描いたスバルの魔改造リボルバーナックルでギンガバージョンです。久しぶりの魔改造。メカを描くのも楽しいですねやっぱり。
FC2 Blog Ranking

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/19(日) 21:15:07|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何で河本さんがメカデザしなかったのか

ビッグバスト
 ビッグフットのデザインはもうちょっと捻って欲しかったですね。何で車のボディがそのまんま付いているのか特に理由も無さそうだし。まぁミユキがいれば良いですけどね個人的には。

 で、後定額給付金のお知らせがきたんですが何で役所ってのは平日しか業務受付してくれないんですかね?土日こそやっていて欲しいところなのに、病院とかみたいに土曜の午前中だけでも良いから業務うけつけして欲しいですよホント。免許の更新の警察署もですよ、普通の社会人は平日九時から四時なんて働いてるっちゅうねん、おかげで毎回免許センターまで行って更新しなきゃいけなくて面倒くさいのなんのって。同じ事思っている人結構いそうですけど改善されませんよね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/16(木) 00:41:44|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のおかずはたくあん

太眉可愛いよね?
 色々やってるうちにすっかり後回しになっていたたくあんですww。澪とムギが自分の中の№1、2ですね。様子見でラクガキ、今日は一時間半くらいだったかな?
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/15(水) 00:05:40|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

