ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に涼しくなるから困る

赤セイバー
 何というか3連休も疲れているとあっという間に過ぎ去るのですね‥‥‥‥。土曜日はガチで昼前まで寝ておりました。流石に平日毎日朝から終電前まで会社にいたら疲れも溜まるってもんですよ。こんなペースは今迄無かったのですが今回ばかりは何かがおかしい、去年の準備段階も大概忙しかったですがいざ実働してみれば更に忙しいという有様。もう少し余裕を持ったスケジュールを組んでもらいたいものです。

 まぁそんなわけで特に何をするでもなくただ只管に疲れをとるための3日間でしたが寝てばかりってのもあれなんでだら~りとBDをみていたわけです。フェイトゼロ1期2期とストパン2期等々。で休みも終わりそうなこのたいみんぐで今やたらとXファイル1期2期が観たいwwwというか自分は2期までしかみてないのでそれ以後という手もありますが如何せん見たのがもうかなり前なので話の繋がりが曖昧すぎて最初から観ないと何とも言えない。

 たまに無性に観たくなるアニメが自分にはあってハイスクール奇面組、鬼太郎、シティーハンター、らんまと言ったラインナップ、他にもカウボーイビバップやナデシコがあったりします。
 ゲームも同じでロックマンダッシュ、ゼノギアス、デュープリズム、ヴァンパイアセイバーあたりのPSタイトルはいまだに手放さずに持っていたりします。まだかろうじて薄型のPS2が現役なので何とかなっていますが壊れたらいよいよPS3でダウンロード版がある物は買い直すしか‥‥セーブデータがパーになってしまうので今まで粘ってたんですがまぁ仕方ないですね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/08(月) 22:09:02|
  2. fate
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

メリークリスマス

至高の財しかありえない
 何だかんだとあっという間に今年も終わってしまいそうな今日この頃、世の中はクリスマスだ何だと浮かれておりますが正直自分には関係ないわけです。ただまぁそんなに季節の催しガン無視だとさすがにアレなんで毎回クリスマスと正月にはその手のイラスト描いたりしているわけですが今年はギル様に至高のケーキを出して頂きましたwww

 fate/zeroなんだかBDがボックス売りなんですけど‥‥‥買うけどさ‥‥‥‥‥。王の宴回のギルのセリフのカットの多さにちょいとガッカリしましたかね、ここまでかなり作画含めて頑張ってくれていた感があっただけに勿体なかった。まぁお王の軍勢のカット考えたら一話さけるリソースそんなに多くないのは分かっていましたともさ、でも期待するじゃないあそこは!!

 このままいくと年末、コミケ前にもう一回更新するくらいで今年の更新は〆になりそうです。しかし今年は仕事が上半期異常に忙しかったせいかいつにも増して早く過ぎ去った気がする‥‥‥‥。これはイカンゼヨ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/23(金) 21:56:11|
  2. fate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週の話ですが

無限の
 観に行ったのは先週ですが面白かったです。ただライダーの出方があまりにも短かったwww後凛ルートなのでギルが鎧を纏わないのでキンピカ分が若干足りなかったかなww
 
 とりあえずブルーレイで出たら買ってしまいそうです。ブルーレイで言えば今月は舞乙姫のブルーレイボックスとガンダムUCは抑えておきたい所です。ユニコーンはデモしか観ていないですがクシャトリアがカッコ良すぎて・・・・。シード、00とイマイチ自分的にピンと来ないガンダムが続きましたから今回は期待してますよサンライズさん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/27(土) 16:42:11|
  2. fate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

