ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ明日から仕事です

描いたのは去年だがなwww
 なんやらかんやらやっているうちに正月休みが終わってまう~。ということで去年描いた吹寄でお茶を濁す事にwww

 正月は何だかんだと疲れがたまっていたらしく寝正月でした。モンハンはコツコツ進めゴールドルナ装備が揃えられたのでちょっと満足です。紅玉が出ない出ないww幻のはずの金竜が危うく絶滅するところでした。

 おかげでグランツーリスモ5は完全放置。おそらく向こう一年はやらない事でしょう。とりあえず今週は三日出社すればまた休みなので本格的にエンジンかけて仕事していくのはその後からかなぁ。

 それから遅くなりましたが冬コミで差し入れを持ってきて下さった皆様本当に有難うございました。美味しく頂かせてもらいました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/04(火) 21:04:20|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケに行って来ます!!

まぁ参加は明日ですけどね
 それでは皆様自分はコミケに出発致します。参加は明日ですけどねwww今年の更新もコレにて最後となります。皆様良いお年を、また来年もこのブログを宜しく~。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/30(木) 14:37:09|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマス~

後1.2年で追いつけるか!?
 はいメリークリスマス~。何とか今日中にクリスマスイラスト?更新できて良かったですwww正直クリスマスあんまり関係ない内容な気がしますがwww御坂、吹寄、絹旗が科学サイドではお気に入りキャラなので後は是非絹旗が登場するまでアニメ化をがんばってっ下さいと願う今日この頃です。

 今年も残す所一週間程度。冬コミの準備もしないといけないのですがモンハンが自分の時間を奪っていってしまう!?木曜日に色々済ませるつもりだったのですがあまり思うように捗らず・・・・・。こんなことなら相棒劇場版観に行けばよかったと後悔してしまったり。

 今回のコミケ期間は寒くなるとかならないとか、雪や雨が降らないことを祈りつつそろそろ同人活動の今後について考えないといけないんじゃないかと思ってしまったり。

 まぁひとまず涼宮ハルヒの消失のブルーレイを観ようかなwww

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/25(土) 20:49:19|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冬の原稿なんとかなった

ふきよせ~
 ようやく冬の準備も一段落してゆっくりモンハンが出来ますwwwこの土日も早速狩りのために集合して遅れを取り戻しておりました。何とか集会所上位にたどり着きましたが村のジエン弱すぎな気がしてなりません。

 ラクガキもようやくゆっくり出来ます。黒猫とかも描きたかったのですがまずはこの娘からだwwwとか言っていたらもう今年も終わりそうな勢い・・・・一年ってこんなに早く過ぎ去ったかしら?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/19(日) 19:26:44|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりましたね

OVAまで頑張って待つ
 とりあえず寒いです。禁書二期、暫く出番は無さそうです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/28(木) 01:03:42|
  2. とある系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

