ネコマミレの描きなぐり

気まぐれで始めたブログ、最近更新が落ち込み気味ですがちゃんと生きてますよww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と言うわけで夏コミ受かってたみたいです。

ノドカの方向音痴っぷりは可愛かった。
 今回も無事夏コミ受かってました。本は一緒に描いてるナベシキさんの意向でけいおんになるかなと思います。リリカルネタの方は次の冬に出せると良いなぁ。去年の冬のリリカル本は再販するかもしれませんが今の所未定です。

 最近仕事に対するモチベーションが駄々下がりだったんですが、深く考えずにアニメを観ふける事で解消することにしましたwww
借りているザムド全巻も観たい所ですが、偶々作業用BGM代わりにうたわれるもののDVDを再生し出したらトマラナクナリマシタ。意外とよく出来た作品だったと個人的には思っていますが世間的にはどうなんでしょうね?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/06(日) 00:52:06|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィグマ人気は凄まじい

澪フィグマ予約し損ねた~!!!!
 一応唯フィグマは何とか一個確保しました。が澪もムギも基本ネット予約失敗、と言うか基本金曜の昼とか仕事やっちゅーねん!!夕方には予約アウトって無理じゃんwww唯も結局店頭で直接見つけて買いましたよ。でも開店一時間後くらいに行って残り一個ってwww周囲にある取り扱い点四店舗ともほぼ同じくらいで完売した模様でしたね。ホント人気怖い。

 レールガンも無事ブルーレイを入手、舞姫コンプリートも同様、ホクホクしながら鑑賞中です。レールガンは最近ちょっと微妙ですが最後は綺麗に締めてくれるって信じてますよ。

 しかしココ最近ブルーレイのコンプリートボックス系商品出すぎでしょう、ダーカーザンブラック、RODあたりも欲しい所ですが如何せん予算がね・・・・。ステルビアとかも出るしオタクは金がいくらあっても足りないですホント。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/31(日) 17:42:07|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澪オプション追加で

ドリーム何たらでバイト中
 もうけいおんの合同誌はブログのイラストまとめで良い様な気がしてきた今日この頃です。疲れがたまってきてそんな事を考え出してしまいました。今日はゴチバトルを見ながらリフレッシュします。

 最近また会社でモンハンをやり出しました。先輩のハンターランク上げに強力しつつ自分も素材集めです。久しぶりにG級モンスターと戦ったら腕が落ちまくっていてショックでしたヨ。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/02(木) 20:28:44|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

けいおんも終わりすね

今回はまともにムギ
 今日でけいおんも終わってしまいますねぇ最終回絵でも準備しようか考えつつ暑さと仕事で微妙にげんなりしています。原稿の進みも芳しくないし・・・・・。

 最近ネタ絵ばっかり描いていたのでたまにはまともにムギちゃん描いてみました。やっぱり自分はたれ目系のキャラが苦手のようです。澪やフェイトは割とあっさり顔が決まるのに、修行しますホントに

 後今日フラッとアニメイトに行ったらエウレカの劇場版DVDがもう売っていたので思わず買ってしまいました。まだ見てないけど今晩見てしまいそうで・・・・明日仕事なのに。DVDで言えばみなみけ6巻の初回限定版をうっかり買い逃してげんなり、昼休みは会社の先輩とPSPで遊んでてチェックを怠ったつけがこんなところにこようとはホリックとか色々出ていて、やっぱりマメに本屋はチェックしないと駄目ですね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/25(木) 23:02:42|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ストリートファイター澪

律への突っ込みが究極の進化をとげたwww
 まさかの2連続ネタ&パンツ絵。律への突っ込みはついに究極の進化をとげましたwwwラクガキですが唐突に思いついたので、ストリートファイター澪・・・・それっぽいタイトルに見える。

 しかし昨日は湿度が高くてまいりました。じっとりまとわり付く暑さがなんとも不快でしたよ。本当に久しぶりに部屋で除湿機使いました。とりあえず週末にフィルタ掃除しないと、エアコンのフィルタも一緒に掃除しちゃいましょうかね。
FC2 Blog Ranking

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/23(火) 07:20:20|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ネコマミレ(/暗猫)

Author:ネコマミレ(/暗猫)
地方から出てきたオタッキー。
絵が上手くなりたいと日々
祈っている。
コメントやリンクをバンバン
行ってくれると泣いて喜ぶ。
基本リンクフリーですが、リンク
貼ったらコメントに一言書いて
おいてもらえれば幸いです。
バナーもどきは上の画像使ってくださいね。
それと日記画像の無断転載は当然ながら禁止です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

